ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれだな
エッセイ書いてみたい エッセイをさ

そう言うと相方から冷笑される
あなたは春樹のように「春の小熊」とか言えるのかと

そりゃわからないさ
シャイな気持ちを抑えれば、想像力なんて無限だろうさ
どんだけ気持ち悪くても心に残る一言が偉大だと思うんだわ

でも簡単に浮かばないものだよ
といっても昨晩なんか、居酒屋でご飯食べてると
周囲のテーブルから名言が出てくるもの


「あの人は年下好きじゃないのよ
 自分が年食ってるのを忘れてるだけ」


自分の限界を感じるよね
i-Macを持ち
i-Padを持ち
i-Podを持った相方が
i-phoneを導入したことにより
i-Podのお裾分けを頂いた


書き出すと、とんでもないリンゴ病な感じ
まぁ、使ってみろと渡されたpodで試行錯誤を開始


といっても、主に弄るのはi-tunesだよね
バンプのhappyが無いのがさみしい
superflyいいね
alrightを入れてみる

そうだ
ニコニコやmixiは見れるんだろうか
mixiって、半年ぶりくらいに入ったのかな(笑
まぁ、いいや 見れる
PCと分離してmixiはpodでやってみるか

ニコニコはアレだね
見れるけど音が酷いな



あー・・・お裾分けだけど、割と楽しんでいるかもしれないね
「夢の中でナメック星人なってたのだけど
 自分一人だけ上手く卵を産めなくて辛かった
 苦しかった
 助けてほしい」


いや、その夢の前提があり得ない
朝、家のチャイムが鳴った
こんな時間になんだろう 宅配さんか
覗くとイケメンが居た

「こちらエホバの証人です」

イケメンに言われると話を聞きそうになる
急いで話を切って終わらせる


見た目が良いのは卑怯だのぅ
相方と語る
GWは母親に呼び出されてました
呼び出された先は下呂温泉
現地集合、現地解散という粗い感じの集合

用件は母の還暦祝い

母親自身による
自分プロデュース自分祝い自分食べ、
という相変わらず押しの強さでもって
下呂温泉指定場所へ行き
一泊二日の旅を堪能してきた


観光スポットについては朱雀くんから事前に相談し、
色々教えてもらっての工程
本当にありがとう 美味しかったっ
