ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第二回のアンケートに気付き、回答完了

第一回は回答してません
意図的か、結果的にか、誘導質問と感じたからね
今回はフェアだと思った

こういったGAME外での運動をしてくれる方は貴重だよね
集計、そしてGRO社へ結果報告・やり取り等、とても大変だと思う
素直に尊敬

1.イプス戦

周知しておきながら不参加
chも入ってないから、どんな内容だったかも知らない

提案者の頑張りも目を見張るものがあったし、
Warを盛り上げて行きたいという心意気も好きですよ

でも、自分はもっと殺伐としたWarが好み
他に色々思うところはあるけども割愛
強制することでもないし、されるものでもないしね
楽しめたなら良いな と願ってはいたよ
どうだったんだろうね


2.課金後

アイテムがどうのとかはいいや(笑
街に溢れるレア品
変わった・・かな 風景がね
それはそれでいいのかな

困ってるのはFS管理ページが未だに機能してないこと
coalのマスタータグ外したいんだよなぁ
Warで凄い邪魔
できればWarではFSタグも外して欲しいな
もしくは全員名出し

中途半端な表示が以前から嫌い

スポンサーサイト

ぎゃあああああああああああああああ







書いて文章がががががががg
消えましたorz

またねノシ

2006.05.30 20:49 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

よくある

何を隠そう、つい最近
誤操作によって、MoEを始めたころから撮ってきたSSは全て消滅した

特に感想はない
ただ、ちょっと視界がぼやけただけだ。

2006.05.30 20:56 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/98-04bf3bbf

