ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルで帰還
Warにも帰還
一週間ぶりになるのかな?

良くも悪くも変わらないものだね

1.モッコス悲劇

何処からの情報か知らないけども
家Age構想が無くなったと聞いた
それを聞いたモッコスが泣いていた
気の毒だ

みんなで共有の家を一つ持つ
そんな夢を持った頃が懐かしい


2.熊とウサギ

なんか結構な数がいた
あーこれがソレなのかー
ぼーっと見てた

ちょっと疑問
とても背が大きく見える(パンダぐらい?)んだけど
当たり判定も大きくなってるの?


3.Item Box

なんとなく見せる
これが自分のWar用Item Box

アイテムボックス


空いてる枠は一つだけ
QoAのノアピ外せば二つかな
毒ダメでやたら詠唱切れるのでキュアポは必須
集中上げ中で70あるんだけどね 毒には効果無いのか・・

ワサビとMRPは随時使用
戦闘中はフレバ常飲
一戦で消費するNPは約150・・・だったんだけど
最近の消費量は少ない
長い戦闘がなくなってきたから?

時々、無駄に触媒持ちすぎだなぁと思うけど
上手くハマるとNQ100台突入
虎であれ、犬であれ、銀行が必ず出てくれるんならココまで持たないんだけどねぇ。。


4.Pre自分

InするとPreで無駄に偽装デストロイを演出している自分を見つけた

偽装デストロイ


時々、自分の思考が解らない


5.ich

前回も、今日も、なにか雰囲気がアレ
どうしたんだろう
経緯は知らないけども、懲りないで頑張って欲しいなぁとパパ的思考

疑心暗鬼な空気には、なって欲しくないなぁ
スポンサーサイト

ワラゲはじめてからずっとリアル手抜き仕事のゲストです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今月末納期の仕事をやっとります。
もともとの納期は昨年末だったのを、ひっぱってひっぱってさすがに今月までにやらないとクビが飛びそうです。

どう見ても明日も働かないと間に合いませんorz

最近、平日でも朝4:00くらいまでwarやってます。
我ながらようやるなと思います。

鯖があれなんで、人の減る深夜が熱いんですよね。。
もっと大規模本対戦が楽しくできるように是非鯖強化してほしいと思います。

2006.05.27 20:16 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

そんな時間にできるのは休み前しかないワタシ
公式にある今後の改善というやつは信じていいのやら
信じるものは救われる?
信じたものがバカを見る?

2006.05.28 05:21 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

コンニチハ社壊人仲間^^;
自分も一時期そんな感じで毎日寝不足でした・・・
最近はさすがにやばいと感じて改めてますが。
首筋寒くなる前にお仕事ガンガレー(マジ

2006.05.29 08:20 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/97-e58e6078

