ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらのサイトを参照ください
また未完とのこと
徐々に出来て行くということなので、
興味ある方はコマメなチェックよろしく~


企画者の意図としては
「WarAge活性化の一助になれば」とのこと
Warというより、一つのプレイフィールドな感覚なんだと思う


当日知って焦るより
情報はしっかり持って、個々が判断していけばいいと思うよ


※それから周知は徹底出来ればと思っているので
 ココを見た方は、知り合いの方にも話振ってみてください
 よろしゅう



1.イプス戦

さて、なんでワタシが宣伝しているかというと
企画者から直でtelもらったからさ(笑

びっくりだーよ
理由聞いたら、最近の指揮経験者へ片っ端からtelしてるとのこと
オツカレサンだね
とても一生懸命だし、話す姿勢もマトモな方だったので
人が集まれば、しっかりしたゲームになると思うよ
後は、思い通りのゲーム内容になるかどうかだね

黙って放置して、当日の様子見るような俯瞰者にもなりたくないので
周知はする予定
この記事も、その一つ

上でも書いたけど
情報はしっかり持って、当日は個々で判断して動いてください




2.今日のビスク

久しぶりに?本隊へ参加
少し驚く

少し前のビスクに見える そんな雰囲気
課金メンテ一週間以上前のビスク
あの頃と重なる

丘にEが来るまで港常駐
来ても固まらず、指揮も出ず、時間が過ぎて
最初の集合場所が城内

数カウントがない
復唱が少ない
場所を言わない

凄いな
偵察さんの情報はてんこ盛りだが、
本隊周辺の情報が聞こえてこない

本隊移動時にE少数が轢かれる
しかし報告しない
そこにE魂があって、多数のBが横を走り抜けているのに?
本隊を見られるということ
=リアルタイムの場所を知られるということは
突撃のタイミングを計られるということ
なのに何故?
ワタシが指揮官なら、一番欲しい情報なのにな。。


なんというか、かんというか
いやはや驚いた


最後は一戦もせずに渓谷から帰還するのもしゃくだったから
特攻して自動村ワープを利用
そのままオチ 金も無いしな(笑


さて、本隊数カウントするとチョット面白い傾向あるかも?
もちっと見てみようかな

サタデーナイトも寝てしまったゲストです。こんにちは。

くそー日曜日は頑張るぞーっと思ってinしたんだ。

bが多数回廊にいたときにえ本体が渓谷から回廊くるってんで迷ったんだけど指揮しちゃったのね。

橋はさんでガチになったんだけどクウェイクで水中に落下。
下にe沢山いたんで、お、これはいけるかと思いつつ死んだのさ。
そしたらb引いてるっぽいich流れたんで、なんで?って思ったら螺旋からnがきてeと挟み撃ちされてたらしい。

復帰城門お願いしてeを待ったんだけどeお帰りの様子。
イプスにn7きた報告あったので、さっきのお返しせねばと本体でイプスへ。回廊でひと段落ついたので指揮おり。

復唱少なくってさ。。さみしかったよ。
すぐ指揮おりるのはよくない分かってるんだけど、ストレスがー

鯖がひどすぎて大規模いやなのは分かりますよ。うん。
たまにでいいんで、指揮官さみしいと思うんで、みなさん復唱よろしくです。

2006.05.22 17:50 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

INしてない自分が言うこっちゃないんだが、
みんな、何を恐れてるのかなぁ

何かを恐れているように見えてしまうのだよ
この雰囲気

さて、今週は殆どIn出来ません。
リアル都合なのよ
無事戻ってこれるよう祈ってくれ(笑

2006.05.23 01:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/96-b464fcd0

