ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだとフラフラしてましてん
割りとB元気なので、ええかな?ってのもあってね

しかし、ま
少しずつ回復してきたので土曜からチョコチョコ入って行くわ
チョコチョコな!!


>悪華メン

Archneさん強制入団させたよ(笑
ヨロシク頼むさ!


>悪華メン(続き)

クロー いつごろ帰ってきそう?連絡クレ
中州様ー いつごろ回線繋がりそ?連絡クレ(繋がらんのにクレは無いか(笑
某目ー 悪華chコンカイ!(笑


>Warな方々

一週間ぶりにヨロシク
課金後、どれぐらい鯖逝っちゃってるのかワカランが
まーヨロシク

という訳で、ようやく自宅に戻ってくることが出来ました。

今日から早速復活ジャーヽ(`Д´)ノ

P.S
新人さんの件了解
どうぞよろしく~

2006.05.20 20:36 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

ご無沙汰してます。ただいま会社からこのページ見てます
多分来週には復帰できると思うので、楽しみに待ってろよ!(笑

2006.05.20 21:12 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.20 23:12  | # [ 編集 ]

>クロ
本日生存確認
検討ヨロ

>中州様
土曜出勤かー オツカレサン
ま、色々あるんだ ってことで近々に会議やるんでヨロ

>ありちょーん
さんきゅ!
まだ全部見切れてない!(笑

2006.05.21 04:45 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/95-2147bc59

