ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無料最後の夜
待ってましたとばかりに増える人

敵はエルグか、鯖か、はたまたNか
報告と状況と叫びが飛び交う中で、無料最後の夜は終わった

最後の一週間は凄まじい援護がもらえた
何より、復帰アルターの充実が士気に繋がっていた
戦いたいのに、それを諦めてずっとアルターしていた方々に感謝
あれがあったから均衡が生まれたのかな とすら思ってる

そして配布も熱かった
一体感を感じられた一週間だったね


さて、今後はどうなるんだろうね
心配・不安はあるのだけども、発表を待つしか無いのだろうね

課金後のWarは、どう変わるのかな という想いは当然ある
しかし、なんにせよ、人が全てであって
内容に関係なく、人が集まれる雰囲気や叫びがあれば大丈夫だと思うよ

Bには結構長くツライ時期があって
どんな形にせよ、均衡まで持ってきた
後は雰囲気を作って維持していければいいよね

辛くなっても、港町エルガディンが見えてても、
アクセルと一緒に心中していった人達がいる限りは、必ず持ち直すさ


と、他人事のように書いてるけども引退はまだ未検討 心配ゴム用
課金が来て、様子見てから考えることであって
今、考えるこっちゃ無いしね


「課金後も会おう」
そう言われて、Noとは言わん(笑
同じことを言おう


みんな、課金後も会おうな!



<後は独り言>

最後の夜も、ただの一兵で戦いたかったのが本音
ちょこっと指揮っちゃったのは予想外
グリ上までE来てる しかもB<E数だったのに
三叉に待機してるBさんを殺したくなかったのだ

まぁ、結果的に負けてしまって・・・なんともかんともスマン
もう一戦できるかな と思ってたが、Eアルターのため丘野戦諦め
渓谷豚Bというのもあって
これなら渓谷攻めも一緒に来てくれる人多いかなと思って進軍
ま、後は割愛
一回は勝って指揮終わりたかったな(笑
贅沢かのぅ
スポンサーサイト

というわけで、(予定では)今日から新しくなる(?)世界でまた会おう!

・・・長期出張中で今週末まで2週間音信不通ですが('A`
我ながらなんとも間が悪いorz

2006.05.16 07:37 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

BSQふぉおおおおおおおお

またな!

2006.05.16 10:26 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

とりあえずお疲れちゃん。

またねん!

2006.05.16 12:52 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

少し、Warとは離れた時間を過ごしてる
ichも入ってないので、雰囲気もわからぬまま

ま、なんというんですか
課金最後の日までがんばるぞー
みたいなノリで走っちゃったぽいので、ちょいと休憩中
週末は顔出すよー

2006.05.19 01:11 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

はよこんかいな

2006.05.19 12:47 URL | ゲスト #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/94-225acdeb

