ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんと生きてますよ?
心配ゴム用 もとい、ご無用

女心は秋の空とは申しますが、
男女問わずに、そういうものだと思う所存

色々思うところがある人も多い一方、
それを表に出さないことも大事だと思うのね
今は、数を揃えて戦える状態に持って行くことが大事なんだよね
それが恒常化すれば、少しは自由が効くようになるんじゃないかな?


というわけで、出来るだけWarで補助っていくよ!


しっかし上手くならんのだよ 補助が・・キミ・・・
戦闘中にPTメン追っかけてるとich見逃しがちなので、
脳筋さんにはich指示が出たら、ptsayで繰り返してくれると嬉しいっす
スポンサーサイト

牙 98.0
罠 81.6
ダンス 28.0
抵抗 30くらい

まできたよ!
抵抗あげおわったら一応スキルあげ終了です!

。。。。。課金までに間に合わないっぽいなワハハハ

2006.05.12 12:44 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

ハゲちゃん こんにちは。
連投ごめんね。

あのさ。。僕がここに書いたコメントって削除できない?
というのもね、グーグルで「ゲスト bsq」って検索してみたらさ、もろにトップでヒットしたんだよ><

ハゲちゃんから前に言われた「イニシャルにしろ」って意味が分かりました><

消せたら消しておいて下さい。
ナニトゾヨロシクmm

2006.05.12 17:50 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

自分の名前は出してもええのさ 自分の判断なんだから(笑
他のPCを安易に出さないように注意してちょ ってこと

ええじゃん TOPに出たってさ(笑

2006.05.12 21:35 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/93-d51cffba

