ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜の指揮で切れました
暴言吐いてました
申し訳なかったと素直に思う
気分を悪くした人もいただろうね
現在、反省しております

昨夜は丘にEが来てから、
かなり時間が経過した後に指揮をとることになった

一度、丘に出て野戦
こちらは実働50
しかし押される
これでEは60~70と想定し、以後の作戦を練ることにした

ここでQoAが取られる
墓地も取られる
致命傷だったのは、野戦後すぐに巣穴を取られたこと

残るcc二つで呪
奇跡狙いかとccを取り返すために人を割く
そして増援を待つも、人を割いてしまったこともあって実働50台
Eは城門へ来たり引いたりを繰り返す

明らかに誘いなのは解っていたが、
丘に出て負ける→そしてアクセル取られる
→その隙に残っていた丘底ccを落される→墓地落される
→奇跡完成
この三大敗北が見えた

課金前にBはEに屈服して終わりました
という歴史は作りたくなかった
それでWarが終焉するのはどうだろうか
後の人のために、それは避けたかった

とにかく森を抑えたかったがtelで無理でしたと聞き、落ち込む
人は増えない
Eは城門へ来たり引いたりを繰り返す
これは奇跡狙いかなと確信する

そして墓地が落ちる
残るccは丘底cc
急いで全員を底ccへ急がせて、バフ
どんな結果にせよ、この一戦次第で終わるだろうなぁと腹を括る

ところがEは城門へ殺到する
嫌がらせにしか思えない行動に感じた
自分にとっては精神的な拷問を受けてる感じ

港戦が望んでる勝負なのかと
急いで港へ戻って布陣
するとEは城門から引いた
これで自分は切れた

切れてイプスへ飛んだ
そのまま回廊を進んで渓谷へ
どうにでもなればいいと思ってしまった
渓谷入って犬を落とし、桟橋へ
湖畔に居たEが桟橋へ殺到して戦闘
そして敗走
戦争は終わった
(イプスへ飛んだとき、E本隊は解散した直後だったらしい)

始終イライラしてたのもあったが
切れて以降、暴言吐きまくったのはホントに反省
すいませんでした


丘Eは野戦したかったのかもしれない
ccを落していたのは、E本隊としては意図しない出来事だったのかもしれない
(奇跡を願う人達が個々で動いていたかもね)

でも、それは出来なかった
巣穴落されたのが致命傷だった
どれもこれも叶えたい、という考えで動かれると守勢に回らざるを得ない
願わくば、cc状況で、その目的を明確にしてくれると嬉しい
篭りたくなんてない
丘に出て戦いたい

でも、それが出来ない状況もある
それが昨夜だった
スポンサーサイト

まああれだ。

劣勢状態で好戦的なら無謀と言われ、篭ればチキンとののしられ、アクセル捨てて奇跡防衛いけば放棄かよと罵倒され、奇跡起こされたら無能呼ばわり(笑

圧倒的劣勢なんだから、どうしようもない状態ってのはあるわな。暴言ってのを吐いたのなら、それは良くないかもと思うけどな。

たくさん人がいるなかで、どれかの選択をしないといけないのだから、それはそれで結果でしかないさ。ストレスたまらん程度になー。楽しまなければ遊びじゃないからさー

まあ「とある」CC陥落ミッション失敗すいませんでした。

2006.05.09 01:07 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

同じくとあるCC陥落ミッション失敗すいまそん。
なんか全然役に立ってなかったなー

2006.05.09 09:59 URL | FLAP #- [ 編集 ]

>sさん

む 森cc落としに行ってたですか?
war復帰してるんですか?

>ハゲちゃん

精神的にきつい時ってあるよね。
まー気にしない。気にしない。


昨日。正確には火曜日のam1:00台かな。
preでの牙上げにあきたのでwarで防衛指揮してみました。

一戦目・・・三叉交戦で敗退。なかなか粘れたので良かった。
二戦目・・・ギガ下交戦で敗退。一戦目よりは少しもろかったかな。

2戦とも「撤退」って言うのを忘れてました。
でも、もともとこの言葉自体が嫌いなので反省はしていません(笑)

そして港防衛を決意するも、e本体アルター帰還との報告。

勝ったw


その後はお友達とゲリラ。
楽しかったのでついつい朝方までやってしまいました。

現在 牙92 後もう少しだb

2006.05.09 10:19 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

まぁ、アレだ
CCは無理ばっか言ってすまんさ

>S
あれをサラッと指揮れる人ってのはつえーな
好戦的な自分が防衛戦やっちゃいかんのかもしれん

>フラ
気にしないこと
てか、無理せず、いつも通りの時間に寝なさい(笑

>ハゲスト
ツライ状況だったみたいね
オツカレサンよ

つか、牙92って・・・廃なのか?(笑

2006.05.09 22:11 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

マジレスすると何でかしらんが牙は上がるのクソはえーよ。
90代ルークは辛いからギガスもオススメ。
グールでがんがん。

2006.05.10 00:45 URL | Shiu #wLMIWoss [ 編集 ]

さらに薀蓄たれると。
グールが上がりやすいのは、発動→命中の2段階の上昇判定があるためだ。

しかも牙はバイト他基本となるスキルが最後まで上昇判定があるから、回転がいいわけだね。

そういう意味ではキックや投げも同じだね。

わかったかなー。 ノシ

2006.05.10 02:21 URL | サスガ(西東) #khIw/s6. [ 編集 ]

キックは楽だが投げはダリィぜw
団子とSTメンドイんだよなぁ・・・

牙は友好状態の渓谷ドワーブンにグールしまくると
いいってどっかで見たなぁ。

2006.05.16 10:23 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/92-c8d27ee4

