ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少し充電
ちょっと考え直し
グジグジ考えるのは止め


指揮を再開する


ただし、まだまだBは少ない
無理して参加する必要はない
ichでも同じことを言うつもり

注意、非難はドンドンクレ
言われないと学ばんのよ 私は(笑

指揮は居てくれるだけでありがたいかと。
つーかもっと我々を導いてくださいw
自分は支援キャラを使い出してからWarでのストレスなくなり、気ままなWar生活ですがw

2006.05.07 10:25 URL | Jyouzi #- [ 編集 ]

私怨キャラ遂に出たねぇ
ダンスセイクリ面白いよ(笑

ワタシは新キャラを作るほどのモチベーションが出ないかな
弓キャラの腕が腐るほど落ちてたので、
もちっと脳筋やるかなぁ

2006.05.07 19:33 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
家族サービスでくたくたのゲストです。
こんにちは。

しばらくwarに行っていません。
ただいま某氏と一緒に罠牙キャラ育成中です。
現在、
罠80くらい
牙86くらい

思っていたよりも早く育ちました。
牙98になったら参戦するつもりです。

2006.05.08 09:55 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>罠80くらい
>牙86くらい

・・・・・普段もちゃんと家族サービスしやがれ

2006.05.08 12:42 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/91-7a638fab

