ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正直にいえば、以前ほどに燃えてなかったりしてるMoE
理由は簡単
血雨罠に嫌気が差してる
血雨食らってMRPで即解除しても重ねられたら即死コース
罠にハマってワサビ食ってもまた眠る
吸われて~罠ハマって~×ENDLESS

自分がやりたいのは力と力のぶつかり合い
今は力と力の奪い合い

現状の仕様は好みではない
でも、これが仕様
諦めるか、足掻くか、止めるか
考えちゃうよね やっぱりね


1.MoEソロゲリラ編

本隊は貢献しやすい補助で参加することが多いのね
自分が戦うより、それを補助する方が何倍も貢献できる実感がある

とはいえ、それもなんだし
土日の昼に潜れるときは弓師でいることが多い
そしてソロが多い

まータイマン狙いだね
最初はドキドキしながらいくも、最近慣れてきた
死ぬのも慣れてきた(笑
なぜか、無駄に階級も上がってきてしまって焦る
Eって高階級多いのねぇ


2.MoEゲリラPT編

ちょっとした集団戦闘の後、ニュタだらけなPTは考える
「ゲリラいっとくか」
そんなノリで渓谷GoGoなゲリラPT活動開始
活動しばらく後に、無駄にワタシが昇格したせいで
Eには堪らない美味なPTになる始末

釣り餌PT


ま、予想通りE集団に飲まれたけどな(笑
全員が「死亡上等~」とか言えちゃうこのメンツはイイね
楽しかったぞい


3.MoE本隊戦の傾向

血雨罠に萎える人が多く、日に日に人口減少なWarAge
「どうにかしたかった!
 がんばった!
 でも勝てなかった!」
そう思いたい人が多いみたい
でも、今は何も出来ずに死亡コース
欲求不満から諦めへ そして本隊戦War回避へ
そんな流れだね

血雨に走る人と、集団戦闘に参加しない人と二極化されるかも?
どっちに流れる人が多いかな?


4.MoE深夜の奇跡防衛戦

しゃれにならんす
ALL B43という結果が手元にあるのに丘E30↑とか勘弁だわ(笑
しかも奇跡手前だし・・

あーもーって指揮っちゃったけど負けた
自分があまり塊を意識できてなかったね ゴメンなさい
奇跡は回避できたが、なんとなく不完全燃焼

とりあえず、
ワシの発言「立っちゃったねぇ」に皆、過敏に反応しすぎじゃ(笑


5.MoE動物編

SSとってないからログしかないので適当に抽出

ギガ横戦闘前 E発見報告の巻
06/04/30 17:11:43: 1:[BI:BSQ] ○○○○ : たこさんeきた
06/04/30 17:11:49: 1:[BI:BSQ] coal : たこさんですか!


ギガ横戦闘終焉 追撃の巻
06/04/30 17:14:07: 1:[BI:BSQ] サスガ : もうE逃げゴリだ
06/04/30 17:14:11: 1:[BI:BSQ] サスガ : いっきにいこうぜ
06/04/30 17:14:28: 1:[BI:BSQ] coal : こんどはゴリか


タコだのゴリだの、バラエティ豊かなEに嫉妬


6.PSUお試し編

実はCβの一次当選組みです
ただし、忙しかったのでGW入ってから本格的に活動開始

技出しかけPSU


片手剣に片手銃の非常にオーソドックスな人間ハンターな「視」
色々試してやれと思ったが最後
金が無くて次ステップに進めないという悪循環へ。。

まぁ、無理してボスに行ったりと

太刀打ちできないPSU


死亡(つд∩) ウエーン でも、まー良しじゃ

鯖が15:00~25:00の時間限定で解放のため、
ちょっと頑張ってたりして、
まぁ、MoE入る時間が短くなってるのは許して・・・
5/10までで終了らしいし、それまでは二足ワラジかな

たまに見てたりしますので書き書き(^・ω・^)
最近本体戦の方にも参加するように(別キャラですが)なったのですが、牙種の数は昔と比べて変わってないと思いますよ。

ただスワンの数が減った
これが致命的な違い昔みたいに前線スワンが増えれば牙種は大して怖い存在じゃないはずなのでがんばってください

後ブラッドレインはMRPorエクゾシズムでの解除は不可能なはずなので飲むだけ無駄だと思ったり(笑

2006.05.03 19:39 URL | Re #- [ 編集 ]

>Re
実家から書き書きなり。
MRP解除できなかったっけ?
できたと思うんだが・・つか、教祖は食らったら毎回飲んで一回目はやり過ごしてる
(実は効果なかったのか?)
potディレイが足りない二回目に大概死亡してる感じ


そうそう、相変わらずモニーは嫌いですよ(笑

2006.05.03 21:47 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

がんばって踊ってんだけどねー(´・ω・`)

踊ってると周り青いし、メガバがどっかんどっかん飛んでくるんだよねー。

2006.05.04 03:32 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

んー1回、サスガの真後ろでセイクリってみるかなー

2006.05.04 21:04 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ダメージ受ければ私だって下がるから、目安にはしないほうがいいと思うぞ。自分が死ぬことになる

2006.05.05 12:26 URL | サスガ(西東) #- [ 編集 ]

一対一で血雨を使った時の感触ですが、何度使ってもエクソで抜けられたように見えました。
自分の2ndもエクソ使えるのですが、反応遅くてとっさにエクソ出来ないので検証はしてません。

>諦めるか、足掻くか、止めるか
自分だったら一休みするかな?
warに帰る事を前提で、他の事やりますね。
仕様は変化し続けるものだから。
新しい開発にそれが出来るか不安だけど^^;

2006.05.05 17:18 URL | Faselei #- [ 編集 ]

気になったので検証しました(ブラッドレインの件です)

結果:エクゾorMRPともに解除不可能でした( ´・ω・)

2006.05.05 20:11 URL | Re #- [ 編集 ]

レス遅れたースマン
解除効果ないんだ・・了解!

2006.05.07 19:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/90-49a4c323

