ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新する気が乗らない という感じでズルズルだったね
まー今も結構そうなんだが(笑

次郎が言うような形が多くなる中で、
負け始めると人も少なくなるわな

人が少なくなると、ますます負けが多くなるし
負けが多くなるとヤッテラレンと、ゲリラへ走る人も多くなる
これがまー俗に言う悪循環というヤツだな(笑

しかし、自分勝手になるとますます人が減る
死んでもいいからガマンして参加し続ける
でないとwarageが死ぬ と頑張るクロを見ると
ワタシもがんばらななーなんて思うよね

そういえば中央から港へ走る丘直行道をバリバリ走ってると
道が狭くなってたりした・・・

大砲道


大砲って味方PCでは壊せなかったっけ?
絶好のゴルゴタオンラインが横たわってるのは見逃したくないんだがな、、
さて、本題で本隊でゲリラ(まーなんのこっちゃやね)

どうも陰陽がハッキリ分かれる世界になったみたいで
陰を好む人も、好まない人も、お互い利用というか干渉というか
そんな関係も見えてこないのが寂しいかな

んで陽を望んでも、指揮官は立たないことが多い(らしいね)
結局、満足したかったら自分で仕切るか、寝るかってことだよ(笑


で、んなことより今日のポイントはイッチョンCCだったかな
ダイブポイントから落ちてイッチョン即落とし

もし、の話

この時、湖畔にEが居て
イッチョンCC落としナレーションが流れて
犬へEが移動してきてたらどうなってただろうね?
上陸ポイントを狙われるときっつかったろーなー

これが無かった要因は、
イッチョンを落としたことで渓谷CC全てB領になったことだよな
奇跡を思い浮かべたEは安易に出れなくなった
(ということを、ワタシは言われて気づいたんだがな(笑


渓谷CCを全て落としてEは出て来れない状況
Bは高原入り そして高原入り そして王国入り そしてミクル乙

久々だよな ミクル乙
よー頑張りましたね お疲れさん

でも、ワタシは個人的には参った


王国の高低差ナントカならんかーーーー!
いやね 押していってさークエイクもらって二階から落下
周囲真っ青よ

なんかなー王国入ると、まず固まった行動ってのは厳しくなるよな
最後はチリチリで高原や渓谷に出る
王国内ってエグイわ ホント
(ま、落下して即死だがな・・もうちっとマトモな戦闘で死にたかったっす・・)
スポンサーサイト

イクシオン砦の後の恐怖は想定内。想定内だけど対策もない。
このあたりは脳筋ということで勘弁。

偵察、偵察と無理をお願いし続けるわけにもいかないし、でもじっとしてるわけにもいかないし、ただ渓谷CCを3つ落としたのに特別な訳があるわけでもなく、もうちょっと考えておくべきだなあと反省。

ある程度の規模になると、びびった方が負けやすくなる。王国戦ではミクル釣れたことがでかかった。刺し違えてもミクルだけはやれるという気持ちになれた人が多かったはず。
劣勢傾向の本隊戦で給料長やれたことは、明日につながる(はず)だから。

(職場より・・・)

2005.10.01 16:26 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

仕事オツカレさん

渓谷CCを考慮しながらの戦闘って難しいわね
どれに行っても、背水になりがち・・てか気候変化の豚なんとかしてくれ。。

明日ね~ 実は、あの後は結構凄かったのぅ。。

2005.10.01 22:14 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/9-9f3c71f9

