ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還した ちょっとダルイ

いよいよ発表された模様
このイメージ たまりませんね
即購入決めましたよ~
カワイイじゃないですかー
後、ステータスを変更できるアイテムもあるんですって?
最高じゃん?金かければ俺TUEEEできそうな感じ
いい感じーキャ♪
もっともっとアイテム出てくるんだろうなー
もう補助職なんて要らないね
脳筋一人で戦える世界!!最高だね^^


んなわけあるか ぼけが



1.War雑感

人集まらなくなったね
急激な感じ
理由はわからない
(多分だけど、ある想像はある 人はそんなものかもしれない)


2.ご病気


エロス


このモニコフェチは直すことは出来んのか(笑


3.HUDSON

WarだけでなくPreでも13が出やすくなった昨今
Warの戦略では13を想定した動きにせざるを得ない
結構、縛られるんだよね コレ

これをなんとかできませんか ゴンゾ
と思うが、方針として鯖強化を打ち出してるだけに、それを待つしかないのかね?
今の鯖が厳しい状態なのにアイテム増やして何を考えてるんだろうか
なんて思いつつ、
まーいいや、鯖を選ぶのかアイテムを選ぶのか、その方針に狂いが無いか見てみようか
なんて思いつつ、
過去を美化しがちなワタシは、HUDSON運営時代に戻してくれねーかなと
切に思うわけです。


そう、アナタだ
何者か不明だが、アナタはどう思ってるんだ?今の現状をね
5月に終わるかもしれんぜ?ここまで育ててきたMMOがね


この間、久しぶりにチェックしてわかった
定期的に通算200回程度、ここを訪れているHUDSON社員よ
何を思う?
スポンサーサイト

縦に読めばいいのか?(笑

2006.04.28 09:08 URL | Rez #- [ 編集 ]

>んなわけあるか ぼけが
これ読まずにコメント書いてたよ(汗
パス入れてないから変更できん(笑

先に改善しなければいけない事を無きものとして
商売に先走りってとこかね。
5/16もまともに迎えられるとは思えないし。

MoEにハマッた連中は今更クリゲーに戻れる訳はナシ。
発表される数々のMMOも結局多種同様な現状。

MoE難民よどこへ行く・・・・



ハドソン閲覧はMoE公式に登録申請していると
週1で定期巡回してるだけみたいだがそれと違うんかの。
昔管理してたFSHPがそうだったが。

2006.04.28 09:19 URL | Rez #SFo5/nok [ 編集 ]

去年の3月からmoeを始めた。
夏頃にはpreに飽きてwarへの移住を決めた。

生産だった2ndのつゆだくを戦技棍棒に変更していざ参戦。

まずは100回死ねとの教えを実行すべく先走りと特攻を繰り返す。
GSさんの罵声が飛ぶ。「先走るな!」
早く1人前になりたかった。待機している時間がもったいなかった。

少し慣れて回りが見えてきた頃にはbsqは暗黒期に。
籠もるのが嫌で嫌でしかたなかった。
敵が死を恐れずに港に突っ込んでくる姿を見て羨ましいと思った。

何しにwar来てるんだ?
そんなに死ぬのが嫌なのか?
敵からチキンと言われて悔しくないのか?
味方が死んでるのに自分だけ助かって恥ずかしくないのか?

ドロドロしたものが心を埋め尽くす。

よし、前線が粘れるようにヒーラーをやってみよう。
そう思って、強化刀剣だったゲストをプリロードに変更する。

前線セイクリを頑張ってみるが、1キャラクターの構成が変わったくらいでどうなるものでもなかった。

籠もり籠もり籠もり・・・

ある日ichで言ってしまった。

つゆだく:「いつまで籠もってるんだ」
つゆだく:「なめられっぱなしだぞ」

つゆだくへの非難のichが飛び交う。
自分に同調してくれる人はいない。

自分には合わないのかな。。。
その日の内にeへと亡命した。

e本体に混じってbsq本体と交戦する。
弱い。余りにも弱すぎる。
交戦開始直後にbsqは後退を始めている。

e本体が港に侵入する。
bsq本体は灯台だ。
灯台の横を素通りして銀行周辺のnpcを蹂躙する。
bsqは出てこない。
遠目に灯台を見ると見知った人達が見える。
あのパンダはスーさんかな。あの人は○○さんかな。
悲しそうに見えた。

勝っても嬉しくなかった。
いつもbsqの事を考えている自分に気付く。

戻ろう。

亡命のため港を目指しているとeで気さくに話してくれたろろさん(?)からtellが。

ゲストさんが頑張ってbsqを立て直してね。
きっとだよ?

港に入ると「おかえり」と言ってくれる人がいた。
嬉しかった。

bsqに戻り、ゲストで特攻偵察を始めた。
敵の数が分かれば、それ以上の味方が集まれば勝てる。
本体に参加してくれる人が増えるのではと思った。

特攻特攻特攻。
僕の死体の上で座り込む敵。
ノーリスク特攻に対する怒りと軽蔑だろう。

敵のsayが聞こえる。
「ノーリスク偵察か」
「またお前か」

何とでも言え。
こっちは必死なんだ。
丘で戦いたいんだ。
自分のしていることに後ろめたさを感じながらも特攻を繰り返した。


今でも同軍のことながら分からないことも多い。
みんなが何を考えているのか、何を望んでいるのか。

それでも、今日も帰ったら急いでご飯を食べて、風呂も入らずwarに直行しよう。
そういえば今週1回も風呂入ってない。
嫁さんの怒ってる顔が目に浮かぶ。
すまん。許してくれ。

仲間が待ってるんだ。

H18.4.28
ゲスト

ハゲのブログに思いでを刻む

2006.04.28 21:14 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>R
公式へ登録してないよ
するツモリも無い
ファンサイトについて、H社への信頼は無い
リンクみてみ?フォローなんて何も無い
ま、これがH社なのかもしれんがね

>ゲスト
Bが弱いのか、数が足りないのかはワカラン
ただ、すぐに引く癖はあるね
そもそも、硬くもないのに最前線に突っ立ってる人が多いのがアレだがな(笑
引きながら戦うのが賢いのか
踏ん張るのがアフォなのかワカランが、ワタシは踏ん張る側が多い
意地かな 多分、意地だね
何かに固執すると、他人から白い目で見られるのは承知だが(笑


さて、勝ちたければ篭らないとね 数が追いつかん
互角に戦えない
でも、篭ってばかりじゃ面白くないよね
その折り合いは難しい

ここらへんは、Eにはワカラン事情かも?
負けが続くと人は減り、勝ち始めると人は増える
勝手な生き物だよなー
でも、それがGAMEだもんなー
それが続くと、今のBになるんだよなぁ
増援願っても増えない Eに港占領されてハイオシマイ

今のBにいる人は貴重だわな
寂しそうに見えたのは上から見てるからだと思うよ
優越感かな
その余裕があるのは羨ましいし、いつかBもなれると良いのぅ

ま、ichで雰囲気作っていけば、それなりに人も増えると思うよ
そういった努力をしないと増えないから気をつけて、って感じかな
ま、あまり書くと毒入るから止める(笑
厭世観というやつは、不信から始まるからコワイコワイ

2006.04.29 02:44 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

4/29
発見の声ばかりが聞こえてくる気がしました
宣言していけば、すでに敵は倒されていることが多く
B多くがたむろってました
終わっていても声が無いため、現場到着してからich確認
(終わっていてもワザワザichで確認とったのは嫌味です)
これを数度見て、どうでもよくなりました
ゲストからの指揮要請はキレテいたため断りました すいませんでした
そして、少し、考えを改めることにしました

以上

2006.04.30 02:23 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

私がwarに参戦したのは去年の今頃。
当時は死体爆破が流行ろうとしていた時分。

何もできない自分に腹が立った。
スタイルを崩さない程度にスキルを改造した。
劣勢になりつつある頃に声出しを始めた。
本格的に劣勢になったころに偵察兵へとスタイルを変えた。

でも素手は捨てない(笑)

偵察兵やると自軍のいろんなことが見えてきます。
一度戦調作って、戦場を駆け回ってみるのオススメ。

>リンク
自動登録の時点でお察し。
登録されてるサイトのラインナップでもお察し。(暴言)

>課金アイテム
戦乙女の~はまあ、ギリギリ許容範囲かも。
と、思わせるのがやり口なんでしょう。

スパっと、課金アイテムはwarでは使用不可、これでいいと思う。
そのかわりpreではいろいろ出せばいいさ。

2006.04.30 14:06 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

昨日、丘防衛指揮をして気になったこと。

e本体を撃退した後、本体がバラけ気味です。
イプスから常にeとnが飛んでくるので、指示していないのにそちらに流れてしまう。

雰囲気としては、追撃がはじまったら既にゲリラタイムな感じ。

僕がすぐに疲れてしまって、指揮を降りてしまうのもいけませんね。申し訳ないです。
パソコンの前でタバコ吸えたらいいんだけどな。。。

でも、丘での防衛集合もたくさん集まってくれたし、森・墓地落としツアーもたくさん来てくれたので楽しかった。

2006.04.30 14:12 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>サスガ
ワタシも弓を捨てる気はないぞ?(笑
戦調ではないが、強化回復で偵察なるものをしてみた
インヴィジで隠れてるだけだがね
ナカナカ楽しめたよ ビスクの動きがよく見えた

それと城門前岩戦で、
思いっきり先走りがEを釣ってきたのは笑った(笑
ま、それで交戦になって勝ったのだから、彼が勝利の立役者なのかな


>ゲスト
言えば付いて来てくれる人多いよね
不安な人が多いんじゃない?
でも、ichって、時々言いにくい雰囲気もあるよね
不思議だなぁ

2006.05.02 03:40 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/89-2b7da0ac

