ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指揮のまずさが光った野戦だった
これほどのミスとはね
我ながら泣いた


1.グリ下迎撃

時間指定が甘かった
もっと早くすべきだった
境界本隊報告から5分後の突撃で良い
でなければ先手が打てない


2.グリ↑迎撃

橋からグリへ突撃中
三叉にいたE1を追って、ギガへBが釣られる
これが痛かった
すぐに停止させて戻ればよかった

しかし、勢いのまま突撃指示
結果負けた


3.先手が取れない

数の暴力と慰めてくれる人もいるけども
先手が取れるかどうかで、結果も変わることがある
それが出来なかった

それが一番悔しいな
スポンサーサイト

アクセルを守るために、三叉より前で戦闘することが必要だった
・相手の数を多少でも減らすこと
・勝利することで奇跡よりアクセルに関心を持たせること
・復帰Bが港に間に合う位置で敗戦すること

勝てば何も考えなくていいが、
負けたときのことを考えてやってみた
アクセルは防衛できたが、その他はズタボロ
今日はヤケ珈琲を飲んで寝る(酒は飲めないので。。)

2006.04.24 01:00 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

昨日は渓谷で雨豚を取れなかった後寝てしまいました。
あの後指揮大変だったようですね。
ほんとお疲れさまですmm

先手を取って勝ちを拾うというのもあるのでしょうが、個人的には「数」。これにつきると思います。
Eの上手い前衛が揃っているときは同数だときついかも知れない。
数さえ揃っていれば指揮が下手くそでもたいがいは勝てますよ(笑)

僕が指揮する時は、待機すれば自軍の数増えるのは分かってるんだけど、早い段階で集まってくれた人の待機が長くなるので申し訳ない。でも待ちたい。
うわぁぁぁぁぁって感じです。

復帰増援アルターは超重要ですね。

昨日は増援アルターあったのかな?

2006.04.24 12:51 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

神秘無しキャラをWarで使って、アルターの重要性が一層分かった気がするよ。

最近指揮しているみたいだね。
ハゲさんが指揮して完全勝利した時のために、酒用意でもしましょう。
全部飲んでね?

2006.04.24 21:06 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

>ゲスト
今日の数は、一体なんだろう
全く増えない
均衡を保ってた先週が夢のようだ

>ありちょん
実は完全勝利に近いことは一度出来た
それ以降、落ちる一方だ(笑
いやはやいやはや・・・

2006.04.25 01:23 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

月曜日はB少なかったね。
勢力チャンネルの数たまにチェックしてたんだけど、見るたびに15づつくらい減っていってて笑った。

b本体最大で68人だったかな。
本体の参加率が異様に高かったのが印象的でした。

bに勝ち目がないのはみんな分かってたと思うけど、それでも本体に参加してくれてたので嬉しかった。
人数多い日でも、b本体丘グリとか渓谷なのに回廊にb多数とかの日よりも楽しかったっす。
まさにRvR(って言うの?)って感じ。
みんな仲間なんだなと体感できた良いワラゲでした。

レンゴクさんお疲れさまb

2006.04.25 10:17 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>指揮のまずさが光った

ダサ

まあ冗談はさておき(笑

勝敗は結果であり、何が勝ちか負けかは自分が決めたらいいのさ。指揮やること自体がお疲れ様だ。
先手がうちたくてなおかつZone戦を避けたければ布陣場所を変えてみることだね。

がんばって継続してりゃ慣れてくらー
応援だけはしておいてやるぜえええええ

ってことでオヤスミ

2006.04.26 00:46 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

火曜日の夜ワラゲさぼったね??
1日ワラゲやらないと次の日具合がいいと思うのは僕だけでしょうか。
水曜日のハゲ指揮に期待しています。

更新されていないので火曜日の様子をここに書きますね。

ワラゲinするも本体はなく、bはゲリラを満喫している様子だったので別キャラ育成のためccしてpreへ。
preでichを聞いているとお約束のe本体丘in。
交戦するも圧倒的数の差で敗退。
港防衛となるが、いつものような港b激増がなくb60くらいで頭打ち。
誰かが言った「bsqメン増援お願い」に「あ、俺bsqメンや。行かな」と反応してゲストでin。
結局eは帰還した。ような気がする。

んー長いな。。。。短く書こう。

その後、toppoさん指揮でeギガ布陣に対しb尼巣上布陣。
eがまたもやb本体を確認できず城門へ。
後ろを取れたので数差が相当あったけど勝利。
ここで本体解散。

しばらくしてまたお約束のe本体丘in。
siknakさんが指揮に立つもbの数が全く増えないので港で防衛。
アクセル乙→城下町eに。
ここで本体解散。

劣勢での両指揮官の指揮に感謝。

不完全燃焼な気分だったのでプチ本体(特攻)を募集。
10人くらい集まってくれた。
グリ崖まで進軍→別ptの人たちも合流→犬落とし→押し込み(ほとんどeいないかった)→熊小屋→再度押し込もうと思ったらeきた→多すw→全滅b

村でニコチン休憩のあと再度進軍開始。
ふと思い立ってフィーロさんに指揮を擦り付けました。
初指揮にも関わらず落ち着いた指示で丘→回廊→丘→渓谷な感じで行軍。最後は熊小屋でe20程を撃破して帰還しました。
フィーロさんナイス指揮b

2006.04.26 16:36 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

書いた後見直してみた。

尼巣~城門戦・・・参加してなかったことに気付く・・・・・・(まだpreにいたような気がする)

他にも間違ってそうな気がしてきたけど、だいたいこんな感じだったということでよろしく><b

2006.04.26 16:42 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

けっ
こうしんしといたよ

なんかここのコメント欄は別の用途で使用されているなあ(笑

2006.04.27 09:57 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

コメント追加してどうするのよっ
新規のレスつけなさいよっ
わかる?
私もどう言っていいかよくわからないわよっ
わかるでしょ!!

そして水曜日のワラゲの様子報告

23:20頃ワラゲin@港
月末の残業オンラインでこんな時間しかinできません。

お、e本体いない。よかった。
港、、随分人多いな。。

はいそうです。

ギガ?あたりにe本体とのich。
しかも呪いまで残り、尼巣・谷底・蛇のみ。

港b80まで増加→指揮官が東へ移動指示→ゾーンで13発生。
復帰を待ちながら東の人数見てたけどb25→b35。
そんなに落ちたのか?と不審に思いつつも、呪い防止急げということで港から谷底へ移動指示。

谷底ccまで来てまもなくe本体尼橋との報告。→港へアルタ→e本体キター→ざわーるど→e後退→追撃!

追撃が尼橋を越えたところで呪い発生><b

その後、bは特にめげた様子もなくマブとの死闘を楽しみました。
しうさんからダンス賢者をもらってキャップが100になりましたb

呪い終了後にゲリラ10人くらいで渓谷へ。
グリ崖eきた→e多すw→b壊滅。

e20~25が丘inとの報告。
城門で集まろうということになる。
丘b22。城門b12。

そこに港bからのichが

「港b3」

は?

マジデスカ><

城門無理ぢゃんと思ったけど、尼橋見てたb数人が城門に戻ってきてくれたので中間でやることに。

エビ強すwwwwww

bが勝って気持ちよく就寝させて頂きました。
本当にありがとうございましたmm

2006.04.27 13:08 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

帰ってきたら、どうなってるコメント欄(笑

>ゲスト
最近は、Eが丘にきたら指揮が立つ感じ
でも、これは仕方ないのかな
人数差が如実になってきてる事実もあるしね
死亡上等が盛り上げて人を引き寄せるしかないのかもしれないけども
上等集団の心が折れるのが先だったら、Warは終わるね
ってことで、偶にはPreさせろやああああああああああ


>S
もっとドSな記事でもよろしいかと思います マル

2006.04.27 21:53 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/88-482c565a

