ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反省点はあるが、書く気にはならない
早く帰宅できた時点で、指揮できる環境にあった
INして指揮が居なく、丘にEの報があり、再び立ち上がってみた


ゴールデン二度目の指揮
どうなることやら、と思ったのは最初だけ
後は無我夢中で過ぎたように思う

1.渓谷一発目

ブドウにグダグダな集合し、桟橋から着たEと対戦
勢いかな?
なんだろう、押してしまう。
そのまま押し込みかけて、イッチョンを落す
落して即アルターで帰還
落す意味は奇跡狙いじゃなくて、Eの足止め
渓谷CCをALLBにしたことで、CC落しを最初にしなくてはならないE
その間に補給兼増援を見込んだ

うん、増援を見込むのが大きな狙い
渓谷で戦闘していたことで遠いと感じてたBも多いはず
でも遠い
その人達を巻き込むためのアルター


2.再び渓谷

補給後、橋で集合し、再び渓谷川へ
E本隊畑の報告を受けて、移動中のEと当たりたいと考えた
グリでバフすると遅れるBが絶対出る

ワタシのやり方は、突撃後の移動距離は長くとること
ソノ間に塊を意識させてまとめる
そして先走りも考慮してる
先に突っ込んだ先走りBを追いかけてEはちと乱れるから、
そこへ本隊を突っ込ます

何も言ってくれない先走りは容赦なく餌にする
それがワタシのやり方

結果、押す
桟橋まで押す

桟橋まで押しても、湖畔に復帰Eが固まってるのは経験上わかる
一応確認してもらいつつ、湖畔へ行くことは心の中で決定済み

焦ってるEは絶対湖畔端へ偏っている
だから迂回ルートを指示する
迂回まで頭が回ってないはず この短時間ではね

それが当たる
無事上陸して攻める
やりすぎて二回死亡は秘密(笑

無事、裏の押し込みが完了する
完了する前に、次のシナリオは決めていた

王国だ



3.王国戦

ichで言明する
元から王国で戦う気はサラサラない
あんなラグな空間で戦うことに意味が見出せない
だから、狙うはミクルのみ
ミクルをゴールデンに落す
やはり、これがビスクを一番勢いづかせる源だと思う

勝つ戦いじゃない
意地を見せる戦いなのだ
だから、無理はさせたくない
死んでいい人だけ王国へ
死ぬことに抵抗ある人は裏でアルターとする

アルターするのを他の人に見られたくない
見た人が、帰った人をどう思うかが怖かったから
ゾーンを分けてアルターとした

次に、広場まで行ったらT字無視を指示
戦うだけ無駄なのだ
ミクルしか叩かなくていいのだ

そしてT字右を指示、進軍
T字布陣が無いのが以外だったけど、右ルート上には居たね
何でだよ(笑

ここでも無視を指示
戦って足を止めたら間に合わない
トニカク走って銀行前へ

走ればタゲもされにくいのは当然
しかも戦う意志が無いなら、当然銀行前まで抜けれる人も多くなる

そして銀行前
ミクルを探す 探す 探す

自分が死亡した!!!


まー良い
そんなことよりミクルだ
ここからichだけで指示していく
ミクルだ
ミクルだ
ミクルを狙え!



・・・・オイオイオイ・・・マジでミクル乙かい!!!


ってことで、生き延びた人には高原を指示
アルターで帰ってもらおうと思ったが神秘がいない
各自撤退を任せて指揮を終了した



4.意地

いつものEの勢いが無かったから助かったんだと思う
普通なら負けてた
だが、今日は違った
そして、何よりのゴールデンタイムのミクル乙

どれくらいぶりなんだろう?この時間のミクル乙
少しだけでも、Bの心に光が差し込めば嬉しい


そして、ありがとうな サポもみんなも
嬉しかった
だが、疲れた(笑
スポンサーサイト

おめでとう
心臓バクバクだったかい?(笑

達成感のある指揮だったなら、きっとついてきたみんなも達成感を感じているはずだよ。よかったね。

2006.04.21 00:46 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

指揮お疲れ様。
最初に行った渓谷で、本隊が畑に向かってる途中、雨が降ったら即落とせるようにと豚に向かったら、似たようなこと考えてるEがいたらしく、寂しく死亡。
その後本隊に合流しようとするも、Nと当たったり、回廊の別働Eと当たったりで本隊にたどり着けない(笑)
ぎりぎり裏口で合流できたけどね。

高階級偵察はいろいろ不便なので、寝る前に適当に下げました。

2006.04.21 08:15 URL | サスガ(西東) #khIw/s6. [ 編集 ]

熱かったっす。指揮ぐっじょぶでした。

ミクルご馳走様とかichで言ったけど、実は自分は裏口に飛んできたEと交戦したりリザしながら進んでたのでミクルには会えませんでした。会いたかったなぁ。
でもあの後、深夜に王国にこっそり入る機会がありミクルに挨拶できたのでよかった。

ハゲが落ちた後、またE本体が丘に侵攻してきたので指揮とってみました。
城門集合→尼橋布陣→ギガ横へ突撃というお約束のパターンでしたが、残念ながら敗退してしまった。
その時のEの攻撃はすごい気合い入ってる感じで怖かったっす><

Eが港に入ってこなかったので、びびりながらも再度丘で交戦しようと城門に出たところでE本体アルターとの報告。
イプスかもという発言があり、なるほど!と思ってイプス偵察をお願いしたけど反応がない。(丘B80もいたのに、、誰か見に行ってよね><)
ちょっとへこみつつも、なら自分で見に行こうと思いイプスへ自慢のテレポ。
あら。。B1いるぢゃん。。。。
これから報告してくれるのかと思い様子を見ていたらそのままテレポで消えていかれました。。。
むなしくイプスクリアとICHして自慢のテレポで本体が待つ城門へ。
あら。。。本体激減してるぢゃん。。。。

はい解散><b

あ、ブログ作ってくれたんですね!?すごいっす。
削除しておいて下さいね><

>Sさんへ
最近ostwindさんという人がブリさんと並んでナイスな指揮サポをしていらっしゃいます。(僕が知らなかっただけで昔からおられたのかも知れません。)
このostさん。すごく慣れてるんですね。ナイスなわけなんです。頭の上を見るとoocのタグ。
お、sさんと同じぢゃない?

ははーん べ つ き ゃ ら か !

確信を得た私はいきなりostさんへtell
ゲスト:こんばんはsさん
ostさん:違いますよw
ゲスト:ハゲから聞いて知ってるしw(ここはかまかけました)
ostさん:本当に違いますってw

あら、、人違いでした。どうもすみませんですmm

2006.04.21 15:19 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

その人別人でございます。友人だけどね。古株ってのは当たってるかも。信頼できる人ですよ。
誤解があるとアレなんで言っときますが、3/31以降warageには足を踏み入れておらず、4月MoEログイン回数3、4回、2nd(BSQ所属)でPreOnlyです‐

2006.04.21 18:06 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

昨日はおつかれさまん。楽しかったねー。
せっかくPTなんだから犬落としも気軽に指示して欲しかったぞいw

>Sさま
なぁ、更新は?
なぁ、更新は?

2006.04.21 19:35 URL | Shiu #- [ 編集 ]

>S
心臓バクバクは最初が一番だね
後は、そんなことも考えられない
勝ったとき 負けたとき
そのシミュレーションで頭一杯だったなー
ミクルで緊張の糸切れた あとはグダグダでうーぁ~

>サスガ
偵察さんとか、別に動いている人へのフォローが全然できてないんだよね
後で「あああああ・・・」ってなる
頭回らんのぅ

>ゲスト
あれだけやってサクット寝たのはミスったかな。。
後の人に迷惑かけたね。。

Ostは、Sと別人だよ
Sと同じ意見 信頼できる
そして頭キレルよ 困った状況の時は、相談してみるといい
Warにいるときは、サポに来てくれてるからね

>Shiu
犬はスマンかったーさんきゅ
しっかし犬に変身してるShiuは凄く違和感あるわ(笑

2006.04.21 22:16 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>Shiu
みてる人がほとんどMoEPlayerなのに、MoEやってない自分があのBlogの更新なんかできません。

せめて質問等があれば答えますので書き込んで



おきやがれ

2006.04.22 01:25 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

ブログの更新さぼってる人晒しておきますね><b

サスガさん
elishさん
アルゴさん
ブリさん
バイオス先生
ダークスターさん
sさん(アドレス誰か教えて-)

2006.04.22 15:16 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

OstさんS様?って私にも別の人からTell来たのを、
PTsayで違う方みたいですよと誤爆・・・・って
OstさんPTメンバじゃん!

という恥ずかしい経験をまたつみました。

miraiは5Pointの経験値をつんだ。

2006.04.23 13:04 URL | mirai #JalddpaA [ 編集 ]

>ゲスト

ココに書いても、読んでない人多いって(笑
本人に直接言ってくれ

>mirai

レベルupまで、経験値あといくつ?

2006.04.24 00:43 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/87-8f00be64

