ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入って丘にE多数を知る
Bは丘と港でバラバラ
指揮が立ってないのか?おーい?
居ないらしい

ウン・・・・
やってしまった・・・・

「なんでじゃあああああああああ」
と裏で叫びながら移動開始
二時間半に及ぶ指揮は、ここから始まる

でも寝るから簡単に

1.右回り戦法

渓谷畑で交戦
左E多いと報告あり
普通なら左フォロー
でも、それは負けの一歩
どうせ負けなら・・・と右回りを指示

左を捨てて右に回り始めたB
右は熊を突破する
左Eは少数Bを追って坑道まで走ってる
右に回ったBは桟橋を攻める 制圧する
しかし、後ろからEが来るはず
湖畔にもEがいるはず
ならば前
前を向く
湖畔へ特攻する
攻める
攻める
死ぬ

そんな感じで一戦目終わる
負けるなら、何かしらの負けを
常にそれを考えてしまう


2.坑道戦

元々、狭いところの戦いは苦手なB
しかし、回廊へ行ってみたい衝動
行ってみた
回廊CC前でバフって渓谷へ

するとE本隊の報告
坑道E本隊ときいて、渓谷かと思った
E30と聞いて、プラスしても回廊B71なら飲めると判断

ところが敗戦
一つは、渓谷坑道だと思い込んでたB本隊だが、
実は回廊坑道にE本隊がいたこと
もう一つは、E規模30+αだと思ってたら、とんでもなく多かったこと

かなり凹みながら港で再集合する


3.防衛戦

勝つためには、勝つための根拠を示す必要がある
敗戦続きの指揮官についてきてもらうためには、
理論で説明し、心をこちらへ向かせる必要があった
無駄に篭るを言っても離れて丘へ行ってしまう

だから、
「回廊B71で負けたこと」
「港にはB66しかいないこと」
「丘の固まっているB数足してもトントンであること」
これを言って、港Bの心を静める
そして、増援があれば勝てるのに的演出をする(でも、これは失敗してた)

なんだかんだとEは港へ
直前で13落ちしてた私は焦る
この時が一番焦ってた
参った
ところがB数100を超えてる
これはビックリ
アクセル釣られても、みんなで必死にHA
そんな中で次第にBは押し始める
押し始める
押す
押す





反転する体力無し!

後は丘掃除で解散
あれほどお疲れ様コールをもらえるとは思わなかった
こんなグダグダなのに、みんな優しいなぁ
みんなの心に癒されながら今日は落ち


ま、ありがとさん!
渓谷右回り最高だった!!
あれは最高だった!!!

でも、坑道スマン・・・
スポンサーサイト

昨日は爆睡してた('A`)
某山賊の頭領が引退とかあったらしいね。
インしとけばよかったなぁ。

2回しかやってないけど、私も指揮する時はもうグダグダでどうしようもないって気配を感じた時。
このすぐ後に青の波が来て飲まれるのかと思うと我慢ならなく思うのだが、他の人達はそれでいいと思ってんだろうかねぇ?
私が我慢ならないで指揮取るようなレベルまで動きがなくなったBSQと考えるとホント恐ろしいなぁ・・・。

2006.04.18 08:15 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

みんなそういう流れでじりじりと指揮官に押し出されていくものさ。自分も某F氏(笑)にハメられた感があるぜ。

サポートメインの人が指揮をするようになっていくってのは、ごく自然な流れなんじゃないかな?
継続するつもりはないと言ってるようだが、それは無理だな。
「このままでは壊滅する」って状態で一線を超えて指示してしまえる性格は、書いて字のとおり、君の「性分」なのだから。

もう半月早ければ自分も君の指揮下で戦うことができたのに残念だな(笑

2006.04.18 10:19 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

え?Sさんどうしたんです??
最近見ないから実は別キャラでやってるのか!?とか思ってたんですが。。
もうワラゲこないんですか?><

2006.04.18 12:33 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>なんだかんだとEは港へ
>直前で13落ちしてた私は焦る

昨日ハゲさまが13落ちした2・3回の内、このときは本当に「げっ」と思った(;´д`)
中央で落ちたときはichで指揮13エラーと
報告したんだが、港での時はあえて言わなかった。
即復帰するだろうし、なにより皆混乱するかなと思って。
ゲストさん含め他のサポの人が声だしてくれてたので助かった。
間に合ってよかったよかった。
渓谷の時は早々に死んで役に立てなくてすまんにょ(´・ω・`)

2006.04.18 19:02 URL | FLAP #- [ 編集 ]

>サスガ
相当怖いよな
ただ、ichで意志を伝えるのも人によってはプレッシャー
指揮しそうな人の近くでジッと待ってる姿を見るとね
ま、やっちゃったって感じ

>S
てめえええええええ!!!!!!

ま、オヌシが居たら指揮しない
だって、絶対、後で弄られるんだもーん

てか、その半月の間に見なくなった指揮官が多い結果なんだよ
でなければ、サスガもワタシも出番は無かったと思う

>ゲスト
オヌシもヅラ被ろうぜ

>FLAP
バフまかせっきりだったのーサンキュ
13回避する対策って何か無いかねぇ。。
あれは・・・ほんとに・・・あれは・・・な

2006.04.19 01:55 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>coal
弄らないよ。ただ「壊滅しやがった。バーカバーカ」というくらいだ。今後も何かやらかしたら教えてくれ(笑

>ゲストさん
おひさしぶり。まあ、アレです。自分はゲストさんの指揮は大好きですってことで(?
まあ、またね

2006.04.19 12:35 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

新入社員歓迎会
食って飲んで地獄を迎える

>ゲスト
指揮オツカレ はげ
布団突撃する

>S
やらかしたら教えるさ
ワタシは脳筋タイプだから、何してもやらかして終わるよ

2006.04.20 00:22 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

昨日の指揮

1.ギガー尼橋戦
Eグリ上との神報告→三叉ではやりたくないし尼橋って気分でもないな→まぁいいやギガ行っとこ→E三叉報告→突撃→あれ、Eそのまま尼橋行っちゃった→尼橋で港アルタ指示だすも実行寸前でEが尼橋に戻ってきた→交戦

どうもEの方ではこちらの位置を確認できていなかったらしい。偶然が重なってたまたま背後を取れただけ。E指揮官に同情。

2.キャベツ戦
境界川でやりたかったけど熊小屋くりあ報告→待機時間短縮のためキャベツへ移動→E本体熊小屋報告→交戦

前に指揮した時にこちらから仕掛けて負けたので今回は受け身で交戦してみました。
交戦まもなく1回目死亡orz
リザをもらうも(ありがとう)蘇生したときには回り真っ青ですぐに死亡。
戦況確認のため回りを見ると、すでにグリ岩までE多数。
負けたなと感じたので少しでも被害を減らそうと撤退指示。

今気になってるのは、
自分は左翼しか見てなかったけど、もしかして右翼はやれてたんではないか。
もしそうならゴメンナサイ。(この時右翼で戦ってた人いたら教えて下さい)
あと、早めに撤退指示だしたけど、生存者がどれくらいいたのかが分からない。20人くらい生存してくれたならまぁよしかなと思う。(これも分かる人いたら教えて下さい)

反省点は、
○あまりにも撤退指示を出すのが早すぎた。今度はもう少し仲間に死んでもらうことにしよう。
○右翼も確認してから判断すべきだった。
○敵予想数70に対してB50。もとからガチは無理だったか。心配して2人ほどB本体数をTELLしてくれてましたが、なぜかその時はあまり気にならなかった。ごめんね(笑)
○指揮してるときは最後まで死なないことorz
う~む。。反省点多いな。。。。

>ハゲ
人様のウェブサイトを拝借して、マイブログ風に書いてみました。いかがでしょうか。
好評なら引き続きここに書きにきます(笑)

2006.04.20 14:30 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>ゲスト

http://guestguest.blog63.fc2.com/

時間あったから遊んでみた(笑
一日で削除予定
もし使うならIDとパス渡すぞ~

2006.04.20 21:02 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/86-cad05a47

