ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町を歩けば、人を見つける
そう、今は物乞いRPなんてのもあるのか・・・

RP


妙に気合入ってて怖いものがある
気合は怖い
ハマれば強いが、ミスれば空回り
1.ソロ

朝に目覚めてWarに行って見た
ソロでウロウロ
なんにせよ、操作に慣れないとマズイ

タイマンが一番勉強になるかなと思っててもナカナカ実現できず
ついつい、他のBさんと協力してしまう

そんな中で出会ったEのソロ槍さん
少し長い戦闘後、なんとか勝って思う
「これが醍醐味かー」

残像やラグでワケがわからない本隊と全く違う世界
これはこれで面白い
しかし、ハマると全体をおろそかになる考え方になりそ
メリハリつけれない人は危険だね


2.先走りとichを見てない人達の距離

橋で集合があって
時間指定で進軍した
時間通りに出発して周囲を見てみる
前方には時間前に出発しちゃう人がいる
後方にはichを見逃して、他人の動きを見て動き出した人がいる

やや先頭後ろを走っていた自分は三叉で立ち止まって通過するBを観察する
後方が走りすぎるまでMoE時間10分
この短い距離で10分の差が生まれる

「固まっていこう」
よく、時間指定の突撃時には言うけども
実際には殆ど固まれたことが無い
ich見逃しや時間前移動で崩れたまま突撃するのがほぼ
それでも勝てたりするけどね

固まったほうが強いのかな?という立証も出来てないが(笑
もし、そうならカウントダウンしての移動方法が良しなのかもしれない


3.Come on!! そして、スイマセン

流れ上というか、なんというか、昼間に指揮っぽいことになった
ま、大した戦いにもならず、解散へと至ったわけだが
「オイオイ ええのかい?ええのかい?」って思ったね
自分の指示に全体が動くわけだが、疑問は出ないんだろうか?

今夜も指揮官が立って戦ったわけだが、
自分が曖昧と感じた指示はichで聞き返してた
怖いじゃん 本隊割れるとさ(笑

指揮っぽいのやってて思ったのは、そこかなぁ
従ってくれるけど従順すぎて怖い


4.成分解析

巷で盛り上がってた成分解析とやらで結果見てみる

視の48%は怨念で出来ています
視の34%は気の迷いで出来ています
視の7%は濃硫酸で出来ています
視の7%は理論で出来ています
視の4%は言葉で出来ています

・・・・我ながら恐ろしい。。


5.贈り物

頂きました
「似合うと思う」からだそうです

見るんじゃねえ


ネタじゃないんだよ?
プレゼントなんだよ?

・・・なんだか、周囲の視線が痛い。。
スポンサーサイト

とりあえずどうやって結んだのかが謎だ

2006.04.16 06:23 URL | サスガ(西東) #OtD2KN56 [ 編集 ]

指揮っぽいのお疲れ様。
そしてようこそ、warageで最も人に評価されるハードな役回りへ。

2006.04.16 14:55 URL | Faselei #- [ 編集 ]

ライオン集合の時、ハゲとリボンの隙間を見て一人笑ってた。
SS撮ろうと思ったけど、逃げられてしまったので残念。

って、いつのまに指揮を!!
参戦したかった。またしてねヽ(・∀・)ノ

2006.04.16 16:15 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

>とりあえずどうやって結んだのかが謎だ

よく見ると1本だけ生えてるんだよ。

2006.04.16 17:18 URL | FLAP #- [ 編集 ]

1.リボンに関して
結構な数で死亡しているが落ちる気配なし
結ぶというより、接着してる気がせんでもない

2.指揮に関して
指揮っぽいのであって、指揮じゃない
バラバラだったBをまとめて動かしただけ
指揮、というものは本日のが初めてになるんじゃないかな?

2006.04.17 00:42 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

乞食RP…
UOでよく引っかかったなぁ、と懐かしくなった(w
当時銀行前で、商品リストと値段を叫び続けながら鍛冶製品を行商してた頃、人を疑う事をしらなかった善意のカタマリだったおいらは、悲惨な状況を語りかけてくる貧相なキャラに売り上げを渡してたなぁ…(遠い目
ふと、昔を思い出したのでカキコ(w

2006.04.17 22:02 URL | Rei #- [ 編集 ]

>Rei
一度は通過する思い出さ
私もRAの頃、オネガイされてあげたことがある
女キャラだったからか、少し粘着された
そんなに期待されても中身オサーンやちゅーねん(笑
ま、過去は色々あるものさ

2006.04.18 01:17 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/84-6de0dcad

