ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復帰日からアクセル殺されたりすると、
「ワシ、疫病神?」とか不安になるもの

「ソンナコトナイヨ」と心の天使に慰められながら戦場を闊歩
えーっと・・チャージはコレだっけとか慣れないキーボで戦闘勃発
死ぬことは慣れてるが、死に方に慣れてないから始終ドキドキ

「テンパッテルヨー」と心の悪魔に囁かれながら戦場を闊歩
「ハゲでテンパーはアリエネーよ」なんぞ心で反論しながら戦闘勃発
HAウゼーと相手を見てると足元絡められて暗落

そんなこんなで脳筋復活
手にした武器は弓と小太刀とナックル

久しぶりの弓は・・・以外と当たるぜ?


1.悪華イベント

SSなーい・・・が実施した
クモクエストでヘズラーひゃっほい
なんか色々ドロップしたぽい

時間も短いから、次にサソリひゃほい
でたらしいが、現場着いたら既に倒されとる(笑
(急用できたからしゃーないが・・)

そんなこんなで、ちとグダグダに完了
ちと反省

それにしても、変なFS
集合してみるとモニー率が非常に低い
脳筋率が非常に低い

オイオイ バファーばかりで戦えるのかよ
とツッコミ入れつつ入れられつつ、
このFSって、人に尽くすのが好きな人多いのなとナンカ笑えた


2.第三の手

弓は・・・やっぱ捨ててない
捨てたのは別のもの
得たものは手
一週間で90まで上げた 廃・・・なのか?

しかし素手って、どうやって戦うのよ?
まだまだ模索中
スパルタンは素敵だね

さて、ヒッソリとスキル上げしてたつもりが結構見られてるのだ(笑
ノッカー殴ってたらアリチョン別キャラが横に居たり、
ギガス殴ってたらPTに誘われて、誰かと想ったらSPメンだったり
挨拶されて振り返ったら竜従えたFだったり・・・なんだかな。。
今日も別キャラで見かけた発言されたりして
この世界結構狭い?つか、人口そんなに減ってんのかなーなんて想ったり
複雑だね 複雑


3.War

脳筋で行くと、こんなに楽なのか
と思うほどに声を出せる
ま、久しぶりでテンパってたので、戦闘中は夢中傾向にあったんだけどさ

個人で言えば、野戦は弓当たるよ?
モチロン必中じゃない
寧ろ外れることの方が多いけども、一発がデカイから抑止には役立つ
(モニーに当たらないのは、もうどうでもいい アレは見えないことにした)
港戦はダメね 戦闘にならん
セイクレンジャーの時、追撃入ったらサンボルで足止めてたんだよな
ほぼ当たる こんな当たるのか!というほど当たった
でも近接やると、こんなに当たらないのか!というほど当たらない

素でカワイソウに想った・・・


話戻し

戦闘がどうとかじゃないんだけど
この一週間で、何かあったのかな?
違和感があった
久しぶりの本隊だから、そう感じた?
でも、何か違う
なんだろね
あまり、いい方向では無いように感じた

上手くは言えないんだが・・・


4.特に書くことが無い

次回から、しっかりコンセプト持って書こう
何も考えないで戦争やると抜け殻になる

そうそう、まだ生きてるモッコさん居たら連絡願います
スチール矢(鋼鉄鏃と羽ある でも木が無い)の作成を依頼したいので・・・・
スポンサーサイト

スチ矢だと蛇弾より高いから財布に厳しそうだね。
Warでは木矢や冥王は使わないのかな?

素手はメインって言うより、対盾にサブの人が多いね。
弓素手盾、個人的に相手にしたくないかな(笑)

2006.04.11 19:26 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

こんにちははげ。
いつもお世話になり有り難うございます。

>違和感があった
皆様がお察しの通りへこんでました。

長時間の指揮は経験が浅いし、4連敗というのも初体験でどうにもこうにもでした。
察してくれたのか、港防衛時には皆さんが代わりに指示を出してくれてましたね。どうもありがとう。

本体は○○集合
○○偵察お願い
e本体の捕捉を!
/warinfo all
/who all
/who all bsq
港b数plz
誰か○○見てますか?
偵察GJ!
指揮サポich立てました
10:20○○まで移動
本体いたらガチ
○○布陣ライン形成
右薄い
coaxさんより薄い
etc・・・

まだ指揮官の必要発言量をこなしていくだけの気力と体力が僕には不足しているようです。
生暖かい目で見守ってやって下さいmm

2006.04.11 19:49 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>ありちょん
補正角度とダメを考えると、どうしても金属矢一択になるのよね
もっと悩むことができるバリエーションを矢に求めたいのぅ

>ゲスト
>違和感があった
誤解あたえちゃったみたいだけど、ゲストさんのことでは無いよ(笑
周囲、というか全体?
追い詰められてから元に戻った感じ

/warinfo all
/who all
/who all bsq
上記三点は別ページのショートカットに入れちゃってるだわよ
誤爆が怖いしのー(笑

>coaxさんより薄い
ichで薄い言うな(笑

最後に・・・ここ見てるの知らなかったな・・・
他にもいるのかな・・ま、多少はいるんだろう・・・怖い怖い

2006.04.11 22:18 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>ゲストさん
先日はPT入れてくれてThx!!
結局E帰って当れませんでしたな。
指揮の時はICH打ってる間に死亡する事多いんで
GH貰えるPTに誘っていただくと凄くあり難いです。

って指揮したんすね!立会えなくて残念・・・・
次の機会はバッチリ奇声上げるんで宜しく!

あと、Blogとか有ったら教えてくださいませ。

>Coal
弓素手盾か・・・・イイネ
スタンやブレイクからソニックコンボ入れれば殺傷力高そうだなー
ナックルと弓同時に装備できればもっと良いのにね。

2006.04.12 09:31 URL | H #X.Av9vec [ 編集 ]

>coalさん
このサイトは毎日昼休みか仕事終わった後に欠かさず見ています。
入るルートはグーグルで「西へ東へ」→リンクサイトを一通り巡回しています。

昨日はich盛り上がってて楽しかったですね。
僕は、冗談が飛び交うようなichが好きです。

>hさん
こんにちは^^
僕もたまーに指揮させてもらってるんですよ。
僕はhさんの指揮勢いがあって好きです。
これからも、ばんばん指揮お願いしますねー。
blogはもってないですmm

>blixさんへ
昨日僕が落ちる間際だったので反応間に合いませんでした。最初、サスガさんとの会話なのかなと思ってしまって。
ブリさんの指摘は正しいですよ。
僕もあのチャンネルはサポートを越えてはならないと思っています。
ただ、昨日は、指揮さんから最初にtellをもらったので、実はずっとtellで「追撃は桟橋まで」「こっちから仕掛ける」とか、こんな指示でどう?というつもりでサポート(笑)していたんです。最後だけあのichで言ってしまいました。
指揮さんには他の人からもがんがんtellきてて逆にパニックになってないかな、と心配でしたが、昨日はそうしてみました。
(指揮さん、僕のtellうざかったらゴメンネ)
普段は指揮官にtellなどしておりませんのでご理解下さいませmm
(私信失礼w)

2006.04.12 13:44 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>H
どーなんだろうね
港のような、残像だらけの世界でも
なぐりで活路を見出せるようになったぐらいか(笑
ま、まだまだ慣れてない これからだね

>ゲスト
アナタがblog書いたら面白そうだという意見があったぞえ
そして、お気に入りには入れてくれないのか(笑

ブリへの私信はすぐに伝わるのかなー
彼がコマメにサイトを見回ってる姿が想像できない(笑

2006.04.13 00:40 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/82-7cd9b32b

