ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ZONEについては次回
思うところはあるのよね

1.Warはいつもどおり

最後に少し参戦
まー色々と大変だったみたいね

そんな1コマ↓

城門犬ライン




2.coal再開しました

グチャグチャ改造しようかと稼動させた
丘のオナゴと戯れてるうちに調子に乗った

四の字


どちらかというとS側の人間なのでね・・・
いや、リアルでやったことありませんよ?


3.coalの秘密運動は継続している

教祖はWarにいねーだろ?
そもそも世界にもいねーだろ?

・・・まさか名指しで来るとは想わなかったぜ(笑

薄い言うな


びっくらこいたわい
いや、ホント(笑
スポンサーサイト

( ´ー`)y―┛~~
とりあえずの区切りとしての3月が終わって、この土日はプレ民してた。
Ichをラジオがわりにボーっと眺めてると、誰が声出ししているのかがよくわかる。現場にいるとけっこう必死でわからんのよね。

なんつーか、同じ人ばっか(笑)

2006.04.03 08:40 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

なんつうか、熱くなって暴言吐いてしまった
でも、後悔はしていない。

確かにエビラインは硬いよ

でも、俺は港にE入れるの嫌い
出来れば橋すら抜かせたくない

丘にE本体ってICH出てるのに、港で待機してるとか・・・
俺だけずれてるのかなぁ。

2006.04.03 12:12 URL | H #X.Av9vec [ 編集 ]

>サスガ
yes
だから、新しい人の声が聞こえると嬉しいよね
ワタシも半ばプレ民化しちゃってたな(笑

>H
このblogの左↑を見てみよう
「最新の戯言」の下に「癒し」の項目があるね
「癒し」の項を追ってみよう
よく見てみよう キミの名前と記事名をつなげると・・・
解るね?


・・・・狙ったな・・・・やられたぜ


ってことで和んだかい?(笑
で、暴言はええんじゃない?
言わなきゃ考えは伝わりにくいし
対して、どう考えてもらうかも必要なこと
言い方は難しいけどね
でも、言わないより言ったほうがいいし、
言わなければ意識も生まれない

ちなみにキミはずれてない
港まったりモードは悪習だよ
そうなった原因はいくつかある
けど、それは貢献から来てるところもある 難しいね

2006.04.04 01:57 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/80-9f60ef11

