ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒れ荒れな雰囲気なので(んなこともないか)
なんとなく普段の自分の言葉を載せておく

なんとなくSS撮ってた
それだけなのだが・・・

1.強制

「言えるのか?」

そう聞かれた自分は震えた
果たして言えるだろうか
しかし、言わねば男がすたる

プレの村銀前に立つワタシ
知り合いなんて一人もいない
心臓がバクバク言いながらも言い放つ

天災2


(なに、コイツ?)

そんな視線を感じた気はする
でもいいんだ 言いたかっただけなんだ

独り言AUC
そんな遊びもある


2.質問と回答

気付いたことがあったんだ
この発見を誰かに伝えたかったんだ
だから尋ねたんだ

カワイイログ



そんなことは無いと今でも想ってる
今後も使用を継続したいと想ってる
ナチュラルカリスマptが増加した気がしている


3.伝わる瞬間

何気ない一言で、心と心が通じる瞬間がある
それは決して他人には窺い知れない一瞬
その時、ワタシは強く頷いたものだ

了解ログ



ちなみに、何を伝えて、何を言われたか覚えてない
誰か教えてくれ

※「どんぐり」はパス無しのチャット部屋
 とくに制限は設けてない
 というか、当初の目的とずれて、今やチャット部屋化した(笑
 交流という面で少しは貢献できたのだろうか?
 このBさんは他FSの方である
 まー時々、人がいるので興味ある人はどぞん
 入るPTがねえええっていうときなんぞ重宝したりするしね


以上、そんな感じで熱いWarを過ごしている












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/79-2fad000c

