ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にキレテタ
誰かの得意技 ブチキレセイクリerになってた
久々に脳筋でichブチかましながら戦いたいと想った

ichはチャンと見ろ
ichできない余裕の無さは理解できる
ただし、注意して見てろ
E本隊の動向から時間を予想しろ
そもそもEが来るであろう方向を見ろ
気がついたら戦闘とかアフォなオチを作るなよ


後手に回りたくないなら丘に出ろ
いつまでもチマチマと港で遊んでんじゃねぇ
丘にE出てきたとき、どこで戦うんだ?
一戦目の三叉で負けてみろ アクセル直行だ
三叉より前で戦う意識を身に着けろ
二戦目は橋~城門だ
最後は港だ
三戦やれば十分削れる 防衛できる


三叉~城門間で壊走したらアクセルルートだ
今まで散々経験してきた黄金ルートだ
早く復帰しろ
全身揃える必要は無い
港はドロップが無い
一戦だけ持てば良い


アクセル乙ったら防衛から攻めだ
撤収するEを出来るだけ殺す
ただし全体は見ろ
特にichを見ろ
ノコノコと丘出てE本隊釣るな
ミスっても熊山に釣って行くとか機転を利かせてくれ


戦いは数だ
今日は数で負けた
それはいい
負ける戦いでも善戦はできるはず
その機会をコトゴトク潰された
勘弁してくれ


と、ichでぶちまけたかったが言わなかった
ネガ発言なんてご法度だろうしね
言ったら寒くなるだけだしな


まー愚痴だ
気分悪くなったらすまん
でも吐き出す

どうも精神が安定しないね

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.31 10:53  | # [ 編集 ]

プレイスタイルを強要することはできんわな。
全体の雰囲気をつかめず指揮引き継いだ自分が悪い。
てか久々の壊滅アクセル付。結果だけみたら、自分の指揮でよかったような気がするね。

2006.03.31 19:16 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

やっぱ優勢を続けるのは本当しんどいね。
締める所はしっかり締めないとねぃ。
サポchもよく機能してるけど、全員入っているIchの方もうちょい声出ししていかないとな~。

どんな状況だったかわからんけど昨日は昨日。
がんばりましょい。

2006.03.31 21:16 URL | Shiu #wLMIWoss [ 編集 ]

雰囲気でもなんでもなく
優勢でも劣勢でも関係無いと思う
ただの意識さ

みんな見てるならich復唱は必要ないし、
復帰急ぐ等指摘も必要ないわな
それを丁寧に復唱して言っても効果無いなら、
意識が低レベルなんだねってことさ

まー愚痴にしかなんねー
やめとくやめとく

>ありちょん
早く見たいさー ヨロシク(と、風邪引いてるっぽいのに急がす(笑

2006.04.01 01:52 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/78-4f0af3c3

