ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば春は間近で、
すぐそこまで迫っていると解る桜の三分咲き

MoEにも四季があるとすれば、
桜は何処に咲いているんだろうなんて想う

個人的には回廊の川沿いに桜の木があるといいな
なんて想いながら、
もしあったとすれば、お花見も当然催されるんだろうなとも考える

川辺に座りながら桜を見て、
イッチョン弄りながらボーっと語る

日が暮れたら夜桜
神秘使いが桜にライトをかけて輝きを与える感じ

なんとなくな妄想
そんな一日があっても良い


1.熱き心に

BSQが勢いが出始めて一週間と少し
押して押されて、そんな戦いが楽しい

ただ、少し想っちゃうこと
「ヤラレタラヤリカエス」
「ヤッタラヤリカエサレル」
暗黙の了解
ゴールの無い戦争に出来た意識

「渓谷を攻めたら、丘を攻められるは覚悟しなければならない」し、
「アクセル殺されたら、一矢報わねば気がすまない」という気持ちがあってもいい
いや、寧ろ欲しい

攻めて帰還したのち、毎回、街には多くの人が残ってる
丘にE本隊の報告あっても丘のB数少なすぎて港に引きざるを得ない

口では「野戦がしたい」と渓谷に行きながら、
相手が丘に来たら港戦を強いる
ワタシにとってはBの我が儘に見えて仕方無い
(強いるという言葉に反感持つ人も多いかな
しかし、戦闘後、丘にEが出てくるまで街にいる姿勢は
港戦を視野にいれた行動に見えるがね)


アクセルが殺された後も気に入らない
大将がやられたら、相手の大将を殺さないと気がすまない
いや、殺せなくてもいい
意地を見せたい
意地を見せることで相手に不屈の意志を伝えることが出来るし、
(これって結構脅威だと思うんだけど?)
それが人を惹きつけることの方が多いと感じてる(これは個人的な思い)

相手に「アクセルやったら黙るのね」
そう想われたいんだろうか?舐められてもいいのかね?

舐められても構わないなら良い
構わなくないなら、気持ちが欲しい


時々、今のビスクは調子にのった我が儘っ子のように見えるわ

※今日のビスクしか見てない記事
 昨日まで全く違うのであれば、この記事は無視しといてくれ


2.削除

えーっと、ネガ記事も更に書いてて止め止め
ネガ連続はダメダメ
明るい話題を探そうにも・・・なんかあったかな・・・

結構前に、なんかワラゲ初心者用つか、自分の動きチェックみたいな
別blogを作りはじめたけど挫折した(笑
難しいもんだなぁ コツコツと書くってのも。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/76-869cd2a5

