ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Link追加

にゅたお3顔赤2髪

しうと言えば、BSQを代表するセイクレンジャーの一人
よくshoutしながらセイクリしてるね 敵陣奥深くで・・・深すぎるわー
偶然、Preですれ違うと「笑える」と言って来るナカナカ失礼な人じゃ(笑

そうそう、コレについて一言
「アデランス ナメンナ~」
大敵は震動ではなく風と思われます


更に追加

TBあったので勝手に追加 不都合あったらtellヨロさ(笑
ウワノソラ
アルターも使えるんだっけ 正統派バファーなmiraiさんじゃの
久しぶりに見かけたmiraiからイキナリ「ハゲ」と言われる・・・
どこまでハゲ説浸透してるんじゃ(笑


二人ともメインは補助職だわね
ふむ まだ回復戦隊セイクレンジャ~やりたくなってきたな(笑

そういや、補助職増えたなーって思う
かつては脳筋だらけのPTもあったけど、今は1PTにつき、一人は居るんじゃ?
ええことやねー


1.悪華定期集会

MoEの中じゃ結構バラバラな人達の塊
定期的に集まってアソボウヤってことで進行役持ち回り企画を開始

この日は進行役FLAPが行ったことないところいきたーいと墓地と地上へ・・

集会-1


更に進む

集会


ん~懐かしいね
RA時は良く来てたね
POP時間が近くなると人が集まってルート争いだったのぅ

とにかく墓地やら地上やら進んだ道にはmobの死体がゴロゴロ
さすがはパンダたち!硬い!強い!デカイ!前見えん!!
そんな活躍で無事終了
PTsayマクロやtellマクロが飛び交うのは、warに浸かってる証拠だの(笑

次の進行役はRezだ
クモの予定だっけ? 教祖のカリスマptが・・・ptが・・・買うか・・・


2.自分に酔う

あーアソコいいなぁと思ってた立ち位置
周囲に人が居ないのを見計らって立ってみる

イメチェン


すぐ見つかったけどさ・・・
「おっさん、なにやってんの?」

まーそう言うな
時々、高いところ登りたいものよ
自己陶酔も偶には良し


3.伝わりました

その人はこう言いたかったみたい
「食べ物が持ち物にありませんでした!
 だから、コーマ用のワサビを自動で食べるようになってしまいました!」

焦ったんだろうか
狙ったんだろうか
放たれた言葉

「ベストバースト入っちゃった!」

いや、凄く伝わりました
ありがとう、キミ面白いな(笑


4.びーすこ!びーすこ!

say無しセイクリに切り替えてみた
粘着される回数激減 恐るべし

熊~桟橋で押せたのは快感

誰にナニをbuffしたかな・・・記憶力勝負な日々

戦闘前も戦闘中もアフォ言いながら強化廻してると
「こんにちは 二枚目」と言われても気付かないときあります
余裕ありそうに見えて、実に今の自分は余裕が無い(笑
後で気付いて「ああぁ」なんて思うことが結構あったり・・・

うーむ ログ見てるとカナリ気が付いてないみたい
ゴメンナサイ
「気がつけや アフォが」と言ってくれるとわかりやすいんだが・・

以後、気をつけるよー


以上、なんて普通の記事なんだろうと思いながら終了

そうそう、こっそりD鯖B軍系のblogを探してニヤニヤ見て回ってる(笑
戦場でよく見る人のblogって意外と知られてなかったり?
隠れLinkを誰か作ってくれないかねぇ

しっかし、exblog系多いな・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/75-e28e26e7

