ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いた記事が消滅
久々に悲壮感を味わう

これは経験した人にはキッとわかるはず

でしょ?
書いた文字が消えてしまった白い画面を見て
「戻る」を必死に押す光景

伝わりますか?
心の喪失感・・・
1.ビスコ!ビスコ!

他blogで書かれてるんじゃないかな
てことで、割愛(偶にはええでしょう?)


2.MoE占い

そんな占いがあるんだそうな
結構前からあるんだそうな 知らんかったよ?
どんな占いなの?
聞いたら、コレだとRezに教えられた・・アフォか(笑


ようやく正しい場所を教えてもらって、さー占う

『 Immieさんはズバリサベージ です!!

● サベージのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● Immieさんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です! 』


・・・胸毛がフサフサなのか・・・


3.ダンス!ダンス!ダンス!は、ちと勘弁な時あり。

チアーは助かるわけです。
詠唱速度が上がって、バフタイムも短縮されるわけです。

ただし、弱点があって
チアーと魔熟のラピキャスが被った場合、チアー効果が優先されるわけ
ラピキャスの方が詠唱速度速いのだが、
チアー効果貰うと詠唱速度低下に繋がるよね
(モチロン、通常より早いけどね)

ラピキャス効果が切れる間にチアー入ったら最高
でも、現状はラピキャスの妨害を引き起こす
てな問題が出て来てるんだよね


いや、要はね
バフしきれなかったら諦めるとか、移動中にかけるでいいんだよ
問題はさ
親切心で近くでチアーやってる人がいて、
ワタシがチアー避けるために、そそっと動くと
ダンサーが、そそっと近づいてくることなんだよな(笑

そそっと動いて、そそっと近づかれて~×毎回
親切心でやってくれてるのに「今は止めて」とは、
とても言い難いところがある・・・

つーわけでメールだしとこ

※補助屋coaxは、無事に魔熟98を超えました(現在98.5)
 あると無しではやっぱり違うね
 でも破壊59じゃ攻撃はさっぱりよね?と想ってたけど
 そういうわけでもなかったね
 なんか殺せるぜ?サンボル連射だけども・・・
 やっぱり抵抗軽視の傾向にあるんだねぇ



4.製造機ましーん

ハゲ製造機
現在、ビスク港に設置されることが多いようです。

特定の人には絶対ハゲに仕立て上げる人だから、
ワシは迂闊に近寄れんのだ(笑

銀行ガード!銀行ガード!

でもま、LASTLYやFLAPみたいに戦闘以外で貢献できるってええよねぇ


5.アフォばっか


段差があって登れなかったら、
より低い段差を探して登って行くでしょ?

アフォバッカ・・・
アフォアクセル



軍属したくなって
たどり着いたところがこれだったら、アナタは入りたくなる?

誰さ?こんなことしたヤツ・・
入国手続き



以上、エロネタは止めておいた・・・
スポンサーサイト

勝手にリンクしました。
サベージいいなぁ。なんかかっこいいじゃん。

僕?どわーふw

せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまう

らしい。

2006.03.20 21:35 URL | Shiu #wLMIWoss [ 編集 ]

>Shiu
リンクの件了解さー
こちらの貼るよ なんて紹介するか悩み中

今日はsay無しのセイクリやってみた
ライン生かしもそうだが、生存率が全然違うのねぇ

2006.03.21 03:32 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ネオクビークらしいぜ! ってな訳でなんか飛ばしてみた
いまいちどうなったのか分からん・・・
おかしな事になってたらスマソ。

2006.03.23 15:43 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

私もBlixさんとまったく同じ結果でしたよん

2006.03.23 19:55 URL | Arityon #B7q/.fmY [ 編集 ]

>Blix
ちゃんと届いてるよーTB
かなり羨ましい結果に嫉妬

>ありちょん
羨ましい二号に決定


ワタシなんぞ胸毛なのに・・・胸毛なのに・・・

2006.03.25 03:28 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

占いサイト、ポチっと押してみました。
どうやら、タルタロッサらしいですw

>● kuronyさんの自慢は、大食いなことです!

こんな所でまで指摘されるとは・・・グハッ( ゚∀゚)・∵.


#モニコン・・・もとい鉄人PV2一応完成させたので、
 見たい人はゲーム内で尋ねてクダサイ

2006.03.26 21:31 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

リンクありがとうございました、
こちらからも貼らせていただきました。

Eカップに嫉妬。

2006.03.27 20:02 URL | mirai #JalddpaA [ 編集 ]

>kurony
鉄人2号見た
やっぱ普通じゃないよ 鉄人
違う生き物だろ 鉄人
シャレになんねーよ 鉄人

>mirai
リンク了解

・・・・嫉妬も了解(笑

2006.03.27 21:44 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/74-4e047e16

もえ占い
BSQが勝っているせいか、配布していても暇なことが多く。裏でBlogを読みに行ってたりすることも多々。ImmieさんのBlogに出てるMOE占いをやってみる。

2006.03.19 21:38 | ウワノソラ

いつものアレ+α
微妙にサボってるような雰囲気だが、一応頑張ってるんだYO! って事でよろorzまあ、サボってWar行った気もするがw前回終了時F.70.0G.42.3山場は越えたはずだが・・・もう少し、あとちょっと・・・がなかなか早くWar行ってモニ子BSQフォオオオ 言いたいな、いや既にいって

2006.03.23 15:28 | 肉壁日記

