ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入った世界は、いつもより騒がしくて熱い

ナンダナンダ ナニガオコッタンダ

居た肉壁に聞いても「入ってきたばかりでワカンネー」
つか「頭遺体」(ワシの誤変換じゃない(笑)を繰り返してたけど何あったさ?

不思議に想いながらも戦場へ動こうとすると様々な妨害工作に遭う

「あーまーおーぅ」なんぞ歌いながら
電話の向こうでコレをほうばりやがる相方
ワープで寄こしやがれ
「ハゲ発見」と言いながら
二枚目桃色レンジャイをハゲに仕立てあげようとする未熟美容師シャンプー失敗してるじゃねーか(笑
「ハゲ発見」と呟く銀行近くの放置露店屋
放置じゃねーのか オイ・・・

どうにかこうにか、東へ向かってると
「はやくきやがれ!」なんぞ無粋なtellを貰う
落ち着きやがれ ぎゅーにゅー飲んどけ と想いながらも、まー了解


遂に、業を煮やした鬼が噴火したってわけだな
暫く、ビスクは熱い時間が続くんだな 了解
出来るだけWar入って補助るさ

てなわけで・・・


今日から始まるビスク熱湯タイム
人が人を呼ぶ
ならば、その人になりなさい そこのキミ
キミが入って、知り合いを呼べば更に人を呼ぶ
それが一番の特効薬
そして力になる
祭が始まる

このblogを読んでる諸君よ
ビスクに力を貸してくれ

一緒に神輿を担ごうぜ!
1.熱湯タイム:声編

懐かしいな
かつての声 そして雰囲気
最近は復唱なんてないichが続いていた
だが、今日は違った

指示が飛ぶたびに復唱
バラケルとスグに指摘
戦いの前に鬨の声

勝っても負けても熱かった少し前の雰囲気
その雰囲気が人の足を止めさせてたよ
後述のグリ粘り腰は、そのオカゲさ
後ろを向いて走る人、今日は殆どおらんかったのぅ


2.熱湯タイム:戦い編

王国戦があったらしいが、ワシ知らん
入ったら終わった後だった

参戦は一度
丘:グリ戦闘 長い戦闘

正面衝突で始まった戦い
左にいた私たちのPTはカナリきつい戦いだった
ヒーラー二人でも死者二名(ワシの回復もミスってたんだがね。。)

実は、左は崩壊しそうだった
一時、グリ↑まで押されてたんだよな
でも右がやってくれた
右が押して、グリ下でEの喉元を押さえてくれたおかげで
んでAUCやらshoutの「ここ前線」「押した」のオカゲで左は一気に押し
いや、押しっつかE無視(笑
抜かれたEは慌てて戻ろうとしてたけど
グリ下へ一気に集まるBに速攻で殺されてたんだろうなぁ・・

ワタシといえば、粘着してくるEがいやらしかったです
危うく脱がされる一歩手前まできました
キュアポとMRPの消費が普段より多くて参りました マル


3.ハゲ的補助職からのお願い

pt sayマクロを多用してくれると助かる
ホントに助かる
「GSP使用中」
これが連打されると、リバリバしなきゃと気付く

もしくはワタシにべっとりくっついてほしい
それで欲しいと伝わる

出来るだけ、PTメンの位置は把握しようとしてるが
どうしても見つけれない人が出てくる
多くの場合、どっかで戦ってる 見えないどこかで戦ってる

ワタシも生かすための補助をしてるつもりなので
出来るだけ活用してほしいな
ぶっちゃけ、回復POTと想ってもらって構わん(笑
それが役割なのだからな


ちなみに、聞いた話
pt sayマクロ組んで戦ってたら
「戦闘中はPTチャット見てないんで」
と補助職に言われから止めたという人が居ました

ワシの本心としては「ナニソノ補助職?」
って感じだったんだが、そういう人も多いんだろうか
やたらマクロ入れると嫌がられる事例もあるらしいんで
ワタシと組んだときはマクロ入れるようにしてくれ(オイ


4.PT間コミュニケーション

最近、実は何もしてなかった
自分が誘って、バフしながら「次は←」とか指示するのが
なんともかんともな 忙しくて面倒だったんだよ(笑

ま、面倒とか言ってたらアレなんで、
今日からまた左右打ち合わせをPTでやるようになった

で、本音で言えば、左右誘導は脳筋の方にしてほしい
ワタシは本隊バフ中、ich監視が疎かになりやすい
即バフ可能な戦技持ちさんが、
状況見ながら指示してくれると凄く助かるね



さて、久々の長文 読み難くてスマンさ
ネタは・・・結構あるんだが、今日は無し

で、誰か金を貸してくれ(笑
底ついたわ・・・
スポンサーサイト

goldでよければやるからtellよこせ

※例のBlogは見せたい人にアレを教えてくれていい

2006.03.16 07:59 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

最近とても楽しい。
長く続いたBSQ劣勢、本文にもあるようにIch自体が沈みがちだった。
だから道化を演じる。(素じゃないの?とか言うな)

もしかしたら「アイツウゼー」と思われるかもしれない、と思ったりもするがそんなのはシラナイ。
轢かれっぱなしでやってらんねー、と感じてもそんなのはシラナイ。

そんなのが指揮もしない兵士にできることだと思いたどり着いた今日。勝てなくても楽しいね。


※Jadeでよければ言ってくれれば少しはアレします。
ダテに調和様してないので。(笑)

2006.03.16 08:41 URL | サスガ(西東) #khIw/s6. [ 編集 ]

昨日はなぜか頭痛かったんだよ・・・

まあ、誤変換はいつもの事だ気にしない方向でw
Warはこのままいい感じでいけるといいね。

2006.03.16 18:40 URL | Blix #mQop/nM. [ 編集 ]

セイクリしてただけでWLになってた
その日暮らしだけど、触媒代少しは何とかなりそ
マジでやばかったらお願い

で、明日早起きなのでコレにて!
また明日!
後日、チャンとレスする!


祭凄いわ・・

2006.03.17 01:36 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

MP管理ダメ
死なせてばっかり スマン
PTメンよ 毎日努力してるので・・・ヨロシクだ・・

2006.03.17 01:39 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

最近のBSQ楽しそうだなあ。。。
自分はデスマーチ進行中でさっき帰り着きますた。
明日からまた1週間音信不通です。

俺が行くまでそのままの勢いで待っとけ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


#インできない怒りで鉄人PVその2をいじくってうぷしてみた。
寝不足加速して猛烈に反省している。

2006.03.17 02:53 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>S
初対面な人がカワイソウに想ったらしく、
なんと50kJadeも頂きました・・・
まー持ち金27Jは自分でも在り得ないと想ったワイ(笑

※了解


>サスガ
>素じゃないの?とか言うな

いや、まだまだ抑えてるように見えるんだが・・
もっと自分を出してみてもええんじゃないか?(笑
それにしても、アナタが偵察してると心強いわ


>Blix
この流れ維持したいねー

世の中、風邪が流行ってるそうな?
周囲の5割近くが風邪みぎ(風邪気味といえない人がいたのよ(笑)
ワタシも、ソロソロ、バカじゃないことを証明するためにひかないと・・・


>クロ
>鉄人PV
なんですか、このキモチワルイ生き物は(笑
これは同じものを作りたくなるわー
完成版楽しみにまってるさ(でも、ムリしないように)

2006.03.18 18:15 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/73-2d1b0848

