ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳筋溢れる世界で、まず見ない戦隊(PT)編成
5人全ては強化と回復を持つという・・

なんてこった・・・これは勿体無いかも?
と、言いながらも有効活用できるかもしれんとチョイと提案

その名も「セイクレンジャー」(嘘だ、今付けた)
レッド:死魔+刀剣+回復+強化
ブルー:神秘+刀剣+回復+強化(セイクリ有)
グリーン:神秘+死魔+回復+強化(セイクリ有)
イエロー:弓フォ+回復+強化(セイクリ有)
ピンク:ハゲ+回復+強化(セイクリ有)

立てた作戦
・レッドがGHを廻してPTメンの体力確保
・ブルーとイエロー、ピンクはセイクリ連打
・グリーンは復帰アルター重視 合流できれば一緒にセイクリ

結果
あっというまに陣が崩壊したので、有効かどうかわからんかった・・・


いつもPTメンに強化廻して、戦闘時はGH連打だけど
そんなPTで、そんな一日があっても面白いよね
自己満足かもしれんが自分は楽しんでたな(笑
全体の流れはサテオキ方向
あんまり考えたくない(笑


1.尼橋防衛

ギガ横にE
城門にB
急いで橋へと指示があって走るワタシ達
勢い良く、橋を通り過ぎる人多し ま、いつもの風景
三叉にE本隊報告あり
交戦は近い

橋より先にBは1/3
橋前目にB1/3
これを見て、ワタシは橋中央に陣取る

三叉よりE襲来
初弾はお決まりのSoW+ボルテ連発
橋前のBは一斉に体力削られて、何もせずに後退 いつものお約束
セイクレンジャーによるセイクリ作戦発動

・・・だめだ すでに前衛がスクネー(笑

あっという間に抜かれた尼橋
盾持ちかプレートしか前に陣取ったらアカンよ キミ達

Eがどうのこうの、血雨が・・種が・・・とは言うがね
ワシには自己崩壊にしか見えんのぅ


2.カオスと鯖のシナジー効果

カオスタイムになると、一箇所に負荷がかかるようで。
その負荷は全ZONEに影響を及ぼすようで。
カオスタイムに戦闘すると一層ラグラグのようで。

指揮官が言った
「カオス終了まで解散」

酷い世界になったもんだわ・・・


3.QoA

QoAは面白い
何故、面白いか?
ラグが少ないからだよ キミ(笑

正常な世界になったら、ヤッパリ面白いと思うんだよね>MoE

「とんがった個性」かー

「とんがった個性」かー

「とんがった個性」かー


ノーコメントで。


4.公式

PSOをやっている時、いいなって想ったことは、公式に掲示板があること
一般掲示板の方に、バグ報告やギルドメンバーの募集
シークレット掲示板の方に、クエスト攻略の方法なんぞを聞く

何かしたいと想ったとき、公式の共有掲示板があるとカナリ良い
オカシイと想ったとき、公式の掲示板で聞くと周囲の意見が聞ける

MoEでも掲示板作ってくれないかなと、前々から想ってたり・・・


5.戦隊?

戦隊ってナニがあるのさ?って想って検索
こんなん見つけた

ワタシの結果

あなたは
『水着戦隊バドレンジャー』
の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…伊武雅刀
ブルー…アントン・ウィッキー
グリーン…滝沢秀明
イエロー…Immie
ピンク…山口智子


・・・ワケワカラン・・・カレーは好きだけどさ(笑
スポンサーサイト

占いやってみたおっ

あなたは『幅寄せ戦隊バドレンジャー』の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。
レッド…長塚京三
ブルー…Koopie
グリーン…吉井和哉
イエロー…伊集院光
ピンク…羽田美智子

なに、なに?うちは、伊集院の部類ですか?ヽ(`Д´)ノ

せいくれんじゃーは、結構良かったと思うます
セイクリしたくても、PTメンの回復あったりで、
集中出来ないとか、ありそうだし?
他のせいくらーの方どうなんしょ?
でも、Buffが欲しいPTには、怒られそうだよね・・・

2006.03.13 01:09 URL | Koopie #- [ 編集 ]

>こーるさん
昔やってたMMOであったけど、公式掲示板は絶対荒れるからなぁ。運営がしっかり管理してくれるならいいけどねぃ。

>Koopieさん
僕の場合どうしてもPTメンバの援護がおろそかになっちゃいます。
Buffと適当なGHだけしてほったらかしになったり。
できれば回復持ち欲しいですよねん。

2006.03.13 19:23 URL | Shiu #wLMIWoss [ 編集 ]

セイクレンジャーかっこえぇ。
ピンクなcoalさんにうけました。なぜにピンクΣ(゚∀゚*)



2006.03.13 19:53 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

占いやってみた。

あなたは
『けつぷり戦隊モジョジンジャー』
の隊員です!
モジョジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…加藤晴彦
ブルー…竜雷太
グリーン…加山雄三
イエロー…FLAP
ピンク…菊池桃子


・・・。

2006.03.13 22:00 URL | FLAP #- [ 編集 ]

脳筋だらけなワラゲでなんてもったいないおーって思いつつも、
GHer2人↑いると生存率かなり高くなるのも事実なんですよねえ~
心置きなくバーサクして、ボルテクエイク特攻にいけるし(マテ

そして、お約束の占いタイム~

あなたは
『はみ毛戦隊ヒゲレンジャー』
の隊員です!
ヒゲレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…及川光博
ブルー…加藤茶
グリーン…kuro
イエロー…濱口勝
ピンク…杏里

はみ毛戦隊ってナンジャー!!!!!11ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2006.03.14 00:30 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

小規模でも大規模でも大活躍で、生命線なのが回復魔法ですねん。
脳筋時にPTに回復持ちが居ないとかな~り脆いしねっ。
でも、セイクリとPT補助はどうしてもどちらかが疎かに成りがちですねぇ・・・


あなたは
『幅寄せ戦隊バドレンジャー』
の隊員です!
バドレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…柄本明
ブルー…細川茂樹
グリーン…緒形拳
イエロー…千葉真一
ピンク…Arityon


妙に濃いよ・・・?(笑)

2006.03.14 01:03 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

>Koopie
いいじゃん・・・ワタシなんて超高齢化レンジャイよ?
せいくれんじゃーで悩むのは、
果たして効果的なんかの?セイクリってさ?
という根本さ(笑

・・・実際、役に立ってるのかな。。

>Shiu
だねー まず荒れる
運営がシッカリしてれば大丈夫さ

あ。。。運営か・・・ウン、運営だよね。。
それでも欲しいかなぁ 便利だもの(笑

>ぽりー
>なぜにピンクΣ(゚∀゚*)
秘密♪
そう、夜更かしはお肌の大敵よ^^
(ハイ、そこのキミ、キモスw言わない)

> FLAP
今後のミドルネームは「ケツプリロード」でいいんじゃ・・・

>kurony
エステ行きなさい(笑
てか、行ったことある?ワタシないさよ?
エステって気持ちいいの?キモチワルイの?

理想のPTって脳筋三人にヒーラー二人かなって思う
でね、脳筋だらけだと想ってたけど、
最近、ヒーラーさん増えてる気がするよ?

>ありちょん(しー)
男しか居ない戦隊は・・・アレですか・・・まさか・・アレ?

回復三人いればセイクリするかな
二人だと躊躇する
やっぱり、基本はPTメンの命かなーって想ってるかなぁ

2006.03.14 01:52 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

結果

レッド…ガッツ石松
ブルー…松本人志
グリーン…大竹まこと
イエロー…仲本工事
ピンク…Rez

濃厚なんですが。。。

2006.03.14 11:57 URL | Rez #- [ 編集 ]

大事なの抜けてた

あなたは
『シースルー戦隊プリリンジャー』
の隊員です!

この面子で透けてるのか。。。

2006.03.14 12:00 URL | Rez #JalddpaA [ 編集 ]

あなたは
『ちょびひげ戦隊ボレンジャー』
の隊員です!
ボレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…松方弘樹
ブルー…松岡充
グリーン…きよ彦
イエロー…永瀬正敏
ピンク…Shuly

頑張ってください。


なにその「頑張ってください。」ってのは。

2006.03.16 12:20 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

ごめんなさい
レス遅れてしまった・・・

>Rez
・・・・アナタが透けるのはトテツモナク怖い・・・・

次の定期集会進行役ヨロシク頼むわー


>S
ピンクをゲットした点に、かなり嫉妬だ

さて、頑張ってるね
頑張りすぎてる?
coal兄さんとしては反動を心配してるのよね
ほど良い息抜きは必要じゃぞ?(笑

2006.03.20 00:11 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/71-1e8f8413

