ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり
リアルで家を離れていると、当然、更新も出来ないわけで
更新できないと途端に寂しいblogになってしまうのな(笑

さて、入ると早速教えられるコチラのページ

みなさん、恐ろしい言葉を発してるが
独自性を打ち出そうとする姿勢はいいんじゃないかな?
熱意は伝わるじゃない?
ワタシにとって、記事内容のレベルが低すぎるように見えるのは
悲しいところだけどね

この記事を見て思ったのは
「MoEをやったことないのかなぁ」という感想

それから、「中途半端」な客寄せパンダ
ワタシの周りだけかもしれんが
今時、オナゴがGMやるってだけで喜ぶヤツいるの?
というか、キレイって何ですか?という質問が飛ぶのは何故だ?(笑


1.大砲帝国

大砲帝国


えーっと・・・何があったよ?(笑


2.ich数増大

ich数


えーっと・・・何があったよ?(笑

3.王国戦

想ってても言わなかったこと
「GAMEとして成り立ってない」
B100over
Eがどれだけ居たか知らないけども、王国戦の酷さは心底参った

NET 0 が数回あった
周囲が固まる
自分は動けるが技が出ない。魔法が撃てない。回復できない。

やっと動き出してシバラク経つと、再度同症状

この繰り返しで人が減ってくると少しずつ動き出す
PTメンと逸れたワシは、たった59しかない破壊を打つ
当たる
相手が近接武器で襲い掛かる
当たらない 不憫だ
そう想いながらサンボル連射 あっという間に死亡
他のEにも打つ 当たる HPさくっと減る

・・・・あんた達、抵抗無さすぎじゃ・・・

とはいえ、ダンダンと駆逐されてB敗走
Eに負けたわけじゃない 鯖に負けた
Eも同じだろうな
Bに押されたんじゃない 鯖に押されたのだよ

成り立たない


これじゃ面白くないだろうね 近接さん達
メールでも発射しとく?

ちなみに

想ったんだけどさ 破壊ってスゲーな
違うな
みんなさ 抵抗無さすぎなんだろうな
もちっと近接・破壊・回復のバランスって良くならんのかねぇ
って、破壊やって想いました
スポンサーサイト

>キレイって何ですか?
吹いてしまった・・・。
それはね、うん、アレだよ!うん(あれは何かが違う・・・

にしても、王国での鯖はいかれポンチすぎて泣けた。
アニメより鯖強化するんだ、ごんぞう!

2006.03.10 02:18 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

ゴンゾちゃんは「やるなよ!?絶対やるなよ!」ってことを絶対にやる困ったちゃん。

昨日はまあきっかけはアレだけどビックリするくらい人が集まった。なかばお祭り状態だったと思うので問題は今夜以降。
昨日ほど集まるのはむしろ願い下げではあるのだが(笑)

なんてーか、昨日に限らずBSQの人数の増減は謎すぎる。

2006.03.10 09:44 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

え”~、視さんと同じで出張で音信不通ですた;;
来週はもっとひどいことになりそうです、まる('A`

>キレイって何ですか?
すみません、怖くて読めませんw

2006.03.10 22:11 URL | kurony #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>ぽりー
>いかれポンチすぎ
なんか美味そうに見えた(笑
鯖はなぁ・・鯖なぁ・・・鯖だよなぁ・・・

>サスガ
数の増減は、ほんと謎
謎解き諦めて、誰かに答えを教えてもらいたいよ

ゴンゾは、アンチMoEなんじゃないだろうか
MoEを潰すために運営してるんじゃないだろうか
そう想ってしまうほどの勘違い君じゃの

>kuro
年度末って、酷いよねぇ。。

>すみません、怖くて読めませんw
もちろん、ワタシも怖くて読めませんよ?(笑
私的感覚からすっと、下記の一言
「なんであれ、写真出さなきゃええのに」
何出しても文句言われるんだよ 文句好き多いから(笑
出さずに妄想させてこその釣り餌じゃなくって?

2006.03.11 04:33 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ブログの上の方。☆がマウスを追いかけるように出てくるんだ。
後、コメントも「癒し」に成ってるのが気になったっ!
相変わらず凝ってるね(笑)

私的には深く考えずに、MoEをちゃんと知っている方にGMやって頂ければ良いかなーって感じです。
でも、ゴンゾだとどうなることやら・・と後ろ向きにはなっちゃうけれど・・・(笑)

2006.03.11 17:03 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

> ありちょん(しー)
凝ってるのはテンプレ作った人だね
ワタシは借用してるだけじゃのぅ(笑
でもま、バナーのためにサイズ弄ったり、
題名の色が気に入らなくて変更したり、
なんだかんだと時間はかかった・・・

>と後ろ向きにはなっちゃうけれど・・・(笑)
yes
全てが後ろ向きに感じるよなぁ・・

2006.03.12 21:34 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/70-0299e10e

