ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴走中 うん、暴走中

とはいえ、文句ばっかり言ってても仕方が無いよな?

入ってみればワカル Bの現状
やってみればワカル Bの現状

結局、HR実装前からの問題を引きづってるだけでしょ

どっちつかずの中途半端な動きが、一番迷惑被るわけさ
思想を否定するつもりもないよ ゲリラ

ただな、ゲリラも~本隊戦も~と
上手い汁を吸いたいだけの中途半端な兵が多いのが一番厄介なのだよ

あー少し違うな
ブッチャケて言えば、自分の位置と数、敵の位置と数、場所
これらを自分で判断できない、他人任せな無脳人形が多いってだけ
自分で判断して、動けばいいのさ
失敗は次の糧にすればいい

それ自体を放棄してるから性質が悪い


つーわけで、だから、売れないのさ!オマエは!!

と言わんばかりの姿を一瞬

売れない


我がcoax教は、楽園へ皆様を導きますよ?


と、この姿から髪をシャリシャリ切ってもらいつつ、
何故かマスターになってるcoalもいるわけだ

「弓で最前線アリエンw」等と敵兵には言われる始末なマスターだが、
まーヨロシク
でも、やっぱり重いので早急なマスター変更もお願いしたいところ。。

いや、ほら?
FSのマスターがアフォ脳筋だと周囲にバレタラ、FSメンも立場ないしょ?(笑
てか、こんな喧嘩売ってる文章書く人間がマスターはアリエンよ


話題はドンドン飛ぶ
急にEに亡命するBが増えて、少し寂しかったりもする
本人には思うところはあったんだと思う
しかし、もうすこし粘って欲しかったなぁと正直思う

ichが、やや個人的な使われ方をされ始めて以来、
少し雰囲気がオカシイ
それに影響を受けてしまうのは、精神的に脆弱かもしれんと思うも
そういった人達を纏めてナンボの世界だし、
ichは、決して個人を陥れない、
悪く言えば大人の使い方であってほしいかなとも思うね


ドンドン飛ぶぞ(笑
飛ぶといえばアルター
つまりHR
今日はあまり見られなかったHR戦術
忘れられているのか?というほど、指示も希望も出てこなかった

結局、使いどころがミソなんだろうが、
さて?ワタシには防衛程度にしか、使いどころは見えん
あぁ、ミクルは遠くなったな


そしてスパイ容疑
ichが盗聴されてるとか、されてないとか、
気にもしないけどね ワタシはね
スパイが~スパイが~
そんな話題飛んでても、普通に数報告しちゃってるワタシはアフォか?(笑




要はさ

なんとか出来たらな・・・なんぞ思い上がりもいい加減にしろ的なことを考えているわけさ

別に死んでもいい 攻撃くらいながら報告もするし
敵を見つけても、攻撃する前に報告する
指示は復唱するし、数も報告する 移動してたら、そのことも言うよ

その言葉が、みんなの判断する一つの材料になればいいさ
より情報戦になったのだしね
「考える」ことが広まればいいな、と思うのさ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/7-2f0c3411

