ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えっと、勝てた理由はよくわからない。
トニカク、久々に長い膠着が継続
突然、Eが引き始め、桟橋まで追撃

中途から右重視の指示が出て、
耐えながら右にカタマリながら押せたってのが凄かった

いつもの橋や港と違って、野戦なだけに
血雨コーマを喰らう危険性が分散されたってのが案外、原因かも?

ともかくはお疲れ様であって、
一回でも野戦勝利に参加できたのは嬉しかったね
でも、PTメンを二人も死亡させたのは凹んだ・・・上手くいかねー!!
1.悪華メンよ

さて、エロだのハゲだの変態だの言われてるマスターは
今週殆どInできません。
明日出発して水曜、木曜に一旦戻る予定(メル、見にいけなくてスマン)。
でも、連絡なかったら週末まで死亡と思ってくれ。
悪華サイトのBBSに意見募ってるからコメントヨロシク。


2.散歩

相方と歩いてたら見つけた

めがね男子


なんじゃこりゃ、と思ったが時間無いのでスルー(コレらしい)
中がどんなのだったか、知ってる人教えてくれ(笑


3.腸内洗浄

流行ってるのか?
ワシは勘弁だ
いくら誘われても却下!!


更新とまってんぞ!ふふふ

2006.03.08 10:36 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

疲れたのは乗車時間の長さの故
更新も何も、何人とも交信できなかったのよ?(笑

2006.03.09 00:18 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/69-ff9962c0

