ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSを見ている内に、自分の歴史を振り返ってしまう

MoEの再開に時間がかかっている
だからだろうね
MoEで遊びたいとついつい想う

livedoor版を含め、このblogが始まって1年以上経過していて
出会えてた人もいれば、途切れた人もいて
また会えるだろうかとワタシのフレンドリストは懐かしい名前が結構残ってる

簡単に振り返ってみた
降り立って、はじめに行ったのは丘だった

幼い自分


はじまりはいつも丘
西から出るルートが無くなろうと、ワタシは丘を選ぶ
Warだった過去を引きずって、選んだ武器は剣

次郎再び


PSOで出会った次郎とMoEで再開する
既に数段上の武器を持っていて、ハエーよと突っ込んだ記憶あり


月が良い


RAといえば夜空
それはMoEでも変わってなかった
久しぶりの月に、少し感動

クロ再び2


RA-PSOと一緒に渡り歩いたクロと再会
モニちっさいのぅ しかし、クロっぽくネーと想った(笑


エロスエロス


偶然とは恐ろしいもの 時には神もお茶目になるらしい
思わず突っ込んでSS撮るワタシもワタシだが・・・

この頃の装備は全てFのお古
Fが新装備を入手する度に、お古を貰いに走っていたな
・・・FのSSが無いのだ・・・


北西売り場


西に店が溢れ、北西エリアも露店が多かった
今はもう見ないね


R再び


遂に御大登場
Rezの前身としてモッコス様が横にいた
森の作業台でゴリゴリ木工製品を作成していた彼は、
後にFSサイトをゴリゴリ作成することになる


Immie再び


ふと、別キャラでも作ろうか
そう思って作ってしまったパンダ姉さん
coalは一時雲隠れ
戦技弓回復ネイチャーな姉ちゃんは、Preルートに割りと強かったりした
この頃に弓に目覚める 面白いなと。
一時のツモリが数ヶ月に及んだのは何故だろう
完全にcoalは死んでたな(笑


coal復活


パンダを削除して、再びcoalが芽を出した
芽を出したつもりがケツも出てたのは何故か・・


弓転向


やりたくなったのは弓
戦技弓回復ネイチャーから、戦技弓包帯調和アスリートへ
決まりきった戦法から、臨機応変型へ
楽しすぎる


脱出


しかし、何か足りないのも感じていて
模索していた時期
ダイダロス島からの脱出を試みるも、無残に失敗
ワタシが泳ぐと、何故か見えない壁に阻まれる これが呪か。。


表記が変わった


ある日、世界観が一変した
見慣れた名前が無くなった
見慣れぬ名前が増えた
気持ち悪くなった


整列


そんなときはWarで気分を変えた
Mobは変わっても、人は変わらない
この頃は、21時を過ぎれば本隊戦だったように思う


弓座談会


Warが一区切りつけば、弓隊(SWAT)が集まって
反省会ならぬ座談会 いつも同じ場所
レイやHと出遭った集まり(二人のSSが無いな。。)


プレでフラ


SWATの中にはフラもいて、
プレでGHPをゴリゴリ調合してると遭った
仮面を外したワタシは、そんなに怖いカー?


LD病


Warに居る間に新しい友人も出来始めた
いつから口が悪い間柄になったのか
何も知らない人が見たら、二人の会話は喧嘩にしか見えんな(笑


悪華結成


基本路線を一匹狼に設定してたが、例の三人に誘われ、
入ってみるのもええかとFS「悪の華」結成
この時、三人の紹介でりりぃと遭う
足が太い・・・これが第一印象


ダンスダンスダンス


りりぃは恐ろしいスキルを持っていた
それはダンス
銀行前でたむろってたB兵を一瞬で巻き込み、ダンスタイム開始
これは楽しかったな また、この仕様に戻してくれんかな


メル再び


<追加>
 はげめるめる2


悪華も人が増える時がある
メル、レリーの加入
メル・・・次回戦、あの人とだってな・・・見に行こうかな


戦技


そんなにキャラを多くもつ性格じゃなくて、
一つのキャラに固執して、そこから派生していくのが自分のスタイル
一つのキャラで長く続ければ、いつか花が咲くもの
結構感動


モニだらけ


流れ流れて時は経ち、今に至る
モニ人口(モニ口と言うのか?)が増える一方で、
PTを組むとモニだらけなんて珍しいことじゃない
それが良いとか正しいなんてないけども、
そうせざるを得ない世界になってしまったのは悲しいかな
元パンダ使いとしてはね


色々端折ったが、なんとなく自分を振り返ってみた
要は、ナルシスト記事だな これは(笑

グロって以降、自分の居場所がイマイチ掴めないが、
なるようになるんだろう 多分 きっと おそらく


これからも、色々な人と絡めればオモロイかなと思ったり、
coalとしては、ここらへんが限界かなとも思ったり。

それはさておき
なんにせよ、自分が動かないと自分は変わらないのは当たり前

ま、楽しくやろうぜっ野郎共!


※SSに関して
 ある人もいれば、さっぱり無い人もいたりだったけど
 当blogによくコメントくれた方を中心に抽出
 話したことがある人のSSが結構あったけど、
 キリが無いので止めた まー長くなる一方だしな(笑
 つーことで、いつか、また、こんな記事が書けるように
 シャッターを切りまくろうかね

※※過去のSSを見てみる
 結構最近な知り合いさんと
 結構古い時期に一緒の野良PTだったりしたんだなぁとか
 色々気付いた(笑
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/66-29b369e1

