ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に公式へメールを出した
この世界は酷いんじゃないか?
申し訳ないが、全くヤル気が出ない環境

「オイオイ・・・なんだよ、コレ」

という想いにならない

「これは酷い世界ですね」

第三者の視点に立って見てしまう
心の逃避が始まる

1.メール書くに至った概要

 ①ゾーン移動
  Warの過負荷時に発生する13エラー
  プレでも発生しやがった
  西から中央へ出たらBomb!

  モウ一つはゾーン前の見えない壁
  出ようにもぶち当たった壁の前でウロウロ
  遠くを見ても、何故か街中に青空がある

  ゾーン先



 ②チャット
  補助時のtellマクロ仕込んでる身としては、
  現在の表示遅れは嫌なんだよね
  「SB詠唱中」
  これが相手に伝わると、すっと立ち止まってくれてた
  今は詠唱終わってから立ち止まる有様
  参るのぅ

 ③その他
  A.トレードした 相手から貰ったアイテムが自分のアイテムBoxに入るはず
   しかし無い
   失敗したかと思ったら相手も持ってない
   数十秒後にBoxへIn
   ぼけが

  B.生産してた
   ルーレットが回りだして、STOPボタンを押そうとしても無反応
   良く見たら、ボタンが有効になってない
   このまま回るルーレットを見続けるんだろうか?
   そう思ってたら突然ボタン有効へ
   その時間、1分弱だろうか アフォが
   しばらく生産する気が起きなくなった


2.裏切り

 スマンな・・・

 毛が生えた



 

ハゲのご要望は当美容院にお任せください^^

2006.02.20 13:00 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

>1.メール書くに至った概要

ごめんRAの頃からず~~っと①~③の状況(涙 (´¬`)

2006.02.20 14:02 URL | Z #- [ 編集 ]

自分もISDNの時は、よく世界の端っこ見てました・・・・゚・(つД`)・゚・

2006.02.20 23:14 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>LASTLY

少し、一番評判の良かった初期髪形にしてみようかと・・・

>Z

ウン・・・それでも生産極めるオヌシは、ホント凄いわ

>クロ

RAからMoE正式サービス後もずっと
クロはISDNしか選択できなかったんだよね
遂に、回線が光になったとき、
ワシはホント嬉しかったのぅ 自分のことのように嬉しかったな

・・・素で書くと赤面するな こりゃ(笑

2006.02.21 02:11 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/63-db2de52d

