ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月14日とは”バレンタイン”
昔々、ある製菓メーカがやっちゃった勘違いイベントデー

まーそれでも、もらえるもんは貰うけどナー

もうね 帰宅して自由な時間となると日付が変わってるわけですよ?
なのでMoEも入る気なかったんだよね・・だけども

「オラー」

フラからドスの効いた声が聞こえるわけ

「チョコ取りに来い」

命令されるわけ
もらえるもんは、何でも貰うぞーとMoE入っちゃうわけ

バレンタイン


こんなレシピ よく覚えてるな~ さんきゅ!
早速、仕様を覗く

バレンタイン仕様


ほぅ 鼻血ブーなのカー
マジでブーなるのかー?なって欲しいぞ?なりたいぞ?

バレンタインログ


血がデネー ツマンネー 折角のネタがー

とまぁ、ネタだけに生きてる気がする今日この頃
まだ貰ってない人は、フラ子に連絡とってみよう
きっと事後承諾な倍返しを要求されるから・・・

ちなみに、ワシは時の石を要求されたわ(笑


で、さくっと落ちようと想ったら、
りりぃが「めーでーめーでー」警報を発する
あぁ、呪いが近いのか

少しは戦力になろうと、墓地CC落しを手伝って終了
ich見ながら動いていたんだけども、知らない人の声が多いねー
イイコトだねー

まーアレだ ワシ、今週は全然入れる気がしない
マジで忙し

>こんなレシピ よく覚えてるな~ さんきゅ!

ごめんWikiで調べた(´¬`)

2006.02.16 07:21 URL | FLAP #- [ 編集 ]

http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0916.html
更に伸びたヴぇ

2006.02.16 21:21 URL | 5円 #- [ 編集 ]

URLが間違った
http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060215142604detail.html

2006.02.16 21:23 URL | 5円 #jpeGMFrg [ 編集 ]

>フラ

ごめん口の中で溶ける肉食ってきた(´¬`)

>5円

えーっと・・・いくつ名前持ってんだ?(笑
とりあえず延長なのね 了解
PSと共有する時点でパッチが無いのが前提だからのぅ
とはいえ、見込みが甘かったのかな
あーワタシが関わろうとすると、
大概、そのゲムは手詰まりになる気がしてきた(笑

2006.02.19 03:13 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/61-e6bf7629

