ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週から続く神のイジメ
「呪われてるんじゃないか?」
思わず疑う日々

誰か、除霊頼む

先週の出張中に虫歯発症
帰宅してイテーナーと想いつつ、
知り合いと飲めない酒を飲む
久保田の利き酒「百寿 千寿 紅寿 碧寿 翠寿 万寿」
しかし「宝寿」は飲んでない
つか、一口ずつでワシ潰れる
起きて鏡見ると違和感 虫歯炎症 ホッペタ腫れ
二枚目丸つぶれが素で痛々しい

チクショウ
風呂に浸かりながらイライラ
ヌルイ そう想ってお湯を足そうとしたら、真水しか出ない
ガス給湯器壊れやがった
怒りで体が震えてる

フザケンナ ボケが
会社行くと水曜~金曜の出張が木曜~土曜に変更される
休日を返せ オラぁ・・

相方から知らせが来る
病院らしい 食中りらしい 原因は昨夜、友人と食った貝らしい
吐いては震えてるらしい 友人も同様らしい
どうなっとんじゃい 世の中(店訴えるのか?)

周囲に必ずいる人
話を大袈裟にする、尾ひれをつける、トニカク人に話して伝染させる
参るね 
ワシ、口紅についた名刺なんて持ってないぜ?

夜、次々と人が帰社する中、
yahooの地図サービスに航空写真機能が追加されていることを知る
先輩共々、4人で遊び始める
曰く「俺の実家、1/8000までしか対応シテネー」
曰く「俺の家、まだ更地のままじゃん・・」
気付いたら22時 素に戻る
オイ ワシの自由時間返せ 素直に思う

帰宅する
昼間に不動産へ電話済み 給湯器は修復済み
飯を食う
コンタクト外して風呂入ろうと想ったら、右目のコンタクト行方不明
マジカイ?と思いながら、鏡で目玉探訪、そして冒険 お宝発見せず
落したのかと15分ほど床に這い回るも見当たらず、断念

落したか そう思いながら風呂入ると片側の視界明瞭
そうか そういうオチか
普段、人をオチに使って悦に入ってたけど、
オチ側の気持ち解りました ゴメンナサイ

風呂から出てPCへ
IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい
MoEに入るとGSP在庫が少ない
村 西 ネオク 墓地 いずれも売り手見つからず諦める
本隊は渓谷畑に行ってて追いつく気力も沸かず 既に1:00近い
寝るか


なんか、呪われてるな・・・

まあ、ねろ

Tomorrow is another day

2006.02.14 02:02 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

メイン垢で入れるだけ幸せじゃん。
ワタシャ未だ移行完了してないっちゅーねん。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

2006.02.14 02:38 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

>IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい

ごめん寝てた(´¬`)zzz

2006.02.14 07:12 URL | FLAP #- [ 編集 ]

>IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい

ゴメン エースコンバット4やってた(´¬`)

2006.02.14 11:34 URL | Rez #- [ 編集 ]

>IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい

ごめん見えたけど無視してヤッターマン見てた(´¬`)

2006.02.14 13:57 URL | 目 #OARS9n6I [ 編集 ]

>IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい

ごめんリアル友人と熱く討論してた(´¬`)

2006.02.14 15:11 URL | LASTLY #- [ 編集 ]

>IRC立ち上げて「悪の華」部屋入る 一声出すも反応無し
ソウカイソウカイ みんな本隊に夢中かい

ごめん、その通り・・・って自分だけかよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

2006.02.14 21:47 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>S

My life is ups and downs, every day.
nn? Roll and writhe in agony?

>サスガ

もっこす?もっこす?モスモス?
家Ageは何処いったんかのー


>ALL悪華メン

死なす^^

2006.02.15 00:16 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/60-efbf0170

