ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、無事帰宅。
さて、入ろうかと公式を見ると落ちている。
情報収集して知る。

学習能力Skillは0.0でlockしていたようですね。南無
運営会社が変わっても変わらない移行トラブル
中の人達は変わってないかもしれないね。
1.アニメ化

MoEがアニメ化されると聞きました。
「何のために?」
それが素直な感想。

どの程度の対象年齢を想定しているのだろうね
あまり幼すぎると、興味を持ってゲムに入った彼らは着いていけないだろうね
クリックでは無いのだから・・
(デフォの操作設定が死んでるのが、何より痛い)


2.変遷

RAからMoEに変更した時、
「あぁ、Only oneからNo.1を狙う路線変更かな」と想ったね
サイトや絵を万人向けに設定した(と想われる・・万人受けしたのか?アレ)
FFリネを敵にやっていけると想ったのだろうか?

以前から中小企業が熱いと言われてるね
彼らはOnly Oneをヒタスラ目指す
結果、その中で揉まれた企業が伸びる
結果、NASAに採用されたりしている(恐ろしいな・・)

それをMMOで目指しているのがRAなのかなと想ってたなぁ
突然、その路線を捨てて表舞台に立ったわけか No.1を目指し始めた
クリゲーパイの大きさは限られてる どれだけ食べられると想定してたのかな

マイナーな分野でも寡占状態に出来れば、ハドソンによる展開は希望が持てた
今は無い
メジャー路線も失敗 運営会社も変更 後は開発費回収への道

「勿体無い」
こんな声が周囲から聞こえてくるのも無理ないね


3.WarAge

再開時期が読めない・・が、どうなることやら

まとめようと思いながらも、よーヤラン
ま、そもそもワタシは戦闘上手くないしな(笑

昨日言われた「coalが弓打ってるところ見たこと無い」
いや、打ってるがなーと想いつつ、打ってる時間より盾時間が長いのは確か

集団戦で勝ちたかったら、自分の欲より、自分の集団戦を生かす特性かな
そう思うから、迎撃時は前線で神風やってることが多い
ボルテスタンを高確率で取れるのよ?
スタンとることで前線は膠着するし、
スタン相手を見て、味方が叩いて即死させてくれるしね ナカナカ良い

集団を生かすにはコレ そう思うことを継続できたら、
何か変わらないかな?


4.オマケ

GW動画
(重いよ・・・注意)
拘るゲームと拘る人 すごいな ホント

・・・ま、あまりワタシはGWに嵌れず、ぼーっと話してることが多い(笑

やはりMoEを待ってしまうね


5.追記

何度も見てしまう公式

“深くお詫び申し上げます”

読み飽きたー(゚Д゚)ウボァー

あーサイトのアドレス見て「プ ナニソレ」って想った人多いのかな?

“グロモエ”なんだよな(笑
スポンサーサイト

>5.追記
思っててもそっとしておいてあげたことなのにww

2006.02.13 12:11 URL | Weireng #- [ 編集 ]

みんな、えぇ!?って思ったはずだから・・・。
うん、そっとしておかないと(´・ω・`)y-~~~

MOE再開してよかった~。
warでまた!!

2006.02.13 18:21 URL | ぽりー #- [ 編集 ]

そうか・・・やっぱり、そうなんだ・・・

ネタ狙い? とすればオイシイよなぁ

2006.02.13 23:52 URL | coal #- [ 編集 ]

オイシイというかオカシイじゃないか?w

2006.02.14 01:49 URL | Jyouzi #- [ 編集 ]

んにゃ オイシイのさ(笑

2006.02.19 03:08 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/59-87efedac

