ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴメ 明日からリアル都合により外へ出る
良くて一泊 普通で二泊 最悪三泊

MoE再出発のスタートにはつきあえんが、ヨロシク頼む


・・・そうか!換えのパンツは洗濯しないと無いのか!そうきたか!

気をつけて、いってらっしゃいませ

パンツ
1.気にせず、はかない
2.洗わずに、はいてみる
3.タオルで我慢

早く帰ってきてくださいなーヽ|・∀・|ノ

2006.02.08 18:39 URL | Koopie #- [ 編集 ]

自分はさっき出張から帰還。入れ替わりすね。

>・・・そうか!換えのパンツは洗濯しないと無いのか!そうきたか!
パンツ落すのは仕様です^-^

2006.02.09 00:15 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

出先から書き込み(アフォか、ワシ)

で、どうよ?
相変わらずの有言無実行か?
それとも、奇跡の有言実行か?

なんにせよ、戦闘に行き着くまでが戦いかもしれんが
諸君 まー頑張れ(笑

2006.02.09 20:00 URL | Immie #- [ 編集 ]

隊長!城の守りが堅すぎます!!

それ以前に公式ページ表示できないv-37

2006.02.09 21:35 URL | FLAP #- [ 編集 ]

まあ、
公式HPマトモに出ない>城オンライン/同意オンラインにすら入れないわけですが・・・orz

oβのお祭り騒ぎを思い出しますなあ~('A`

2006.02.09 21:53 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

出かけててよかったナー
まー大方の予想通りさ

2006.02.10 09:22 URL | Rez #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/58-54672ffe

