ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別にネタがあるわけじゃない
発生するわけもない
休日に仕事なんぞやってると、やたら悲しくなるのは・・まぁ アレね

しかし、悶々と働くと帰宅中はバカになってるらしく
相方に「今から帰る めし買って帰るさ」と打ち込んだはずが
「今から帰る めす買って帰るさ」とヤッテしまったらしく・・・

ま、ご機嫌斜めは今に始まったこっちゃないわ!!

なんだろう MoEやってないから日記になる


1.有頂天ホテル

見てきた
人一杯だった
指定席にすればよかった・・・
面白かったよ
相方はケタケタ笑ってた
しかし、最近コレが一番笑えると言ってる人の感性だ
信頼できるかね・・?


2.動画

いつごろだろう?
動画を取る人が多くなってきた
過程じゃないか 最早普通か 普通に多いね
そのうち、blogもSSやのうて動画を貼り付ける時代になるんじゃろか
ってことで次郎がupしてるので興味ある方はドゾン
※なぜ次郎なの?という問い合わせに関し、お答えします。
 彼はJealousというキャラ。嫉妬だね。ジェラスィ~の嫉妬だね。
 これが読めネー というFSメンが「次郎」と勝手に命名
 以降、「次郎」「次郎」と呼ばれ、本人不満な日々継続中じゃ(笑

んで続き
日記サイトもしくはblogの表示形式がFLASHになっていくんじゃないか
という日記を見たわけだが、
そして一回実戦してるサイトを見たわけだ
ただ、一回の日記作成に5時間かかったと書いてあって、
難しいもんなんだねーと他人事

まーそんなわけで無理矢理だが、
ちと動画?な記事が入ってるblogLINK追加

だぶんだぶん

ワシの似顔絵書いた張本人がblog始めたようだ その名も「くぴー」
・・・もしかすると違う読み方かもしれないけど、
私は勝手に「くぴー」と読んどります。
まー続くかどうか解らないけども期待なり。


3.こんなん始めました

GW


友人が「ヤレーヤレー」と強くGW勧める
ま、少しは時間あるだろうし、やるかってな感じ

オナゴ選択は気にするなー
やってみればわかるけども、選択できる男キャラがいねぇ!

で、友人が所属してるギルドに拉致され済み
・・・30人もいんのか・・・
知り合いが知り合いを呼んで集めてるらしい
つまり、全てを把握してる人は居ないっぽいような(笑

まーMoEあるし、ログイン率は凄く低いですよ~と話済み
好きにしてクレーと言われたので、ホントに好きにしようと想ってる

・・・とりあえず、ワシの呼び名を「エロ親父」と紹介した人がいて、最初から厄介
誤解を解くのは非常に難しいよな。。
スポンサーサイト

あ!リンクありがとうございますv-40
続くかどうかわからないけど、まだ飽きてないので、やるさ

GW、無料の時やってみたけど、クエスト豊富でいいよねぇ
Lv上げなんて苦にならないし、マップも広めでドキドキだった
地下墓地?を全部回れなかったのが、心残りだー(´Д⊂

2006.02.06 21:27 URL | Koopie #1wIl0x2Y [ 編集 ]

宣伝ありがとうございます。おかげDLしてくださった方がボチボチ増えてます。さすがエロ親父ネカマスター☆ミ様々です

2006.02.06 21:48 URL | LASTLY #d3xRQPUk [ 編集 ]

皆GWかぁ。私はどうも他MMOはやる気が出ない(´・ω・`)
まぁこの期間今までの足りない睡眠をとることにしますよ。

2006.02.06 22:37 URL | FLAP #- [ 編集 ]

>くぴー

楽しいしょ?何気に何回も見に行ってるよ(笑
やっぱりSSあるblogは見てて楽しいねぇ

>次郎

侮辱三連発発言ありがとうございます。
この舞茸が!
みんなの動画もらってて、最近HDD容量が気になり始めた。。

>フラ

私の先輩でよければ売りましょうか?
脂ぎってるけどいいよね?いいよね?!
今ならメガネ付きですよ!!

2006.02.07 02:12 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/57-d081238b

