ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは気にするな。。ナントナクね。。

1.プロフィール画像変更
某クピー画伯による・・まーアレだ 落書き


2.世の中、意外とblog人

前記事が意外と反響あったので先に晒すわ(笑

サスガによる西へ、東へ(ダイアロス版)
Blixによる肉壁日記

サスガさんは以前リンクしたけど、モッカイ
サスガさんもBlix君も問いに答えてるのにblogアドレス残さないので罰です。
連帯責任で、閣下のシークレットサービスぽんかんも出してしまう
恨むなら、私ではなくBlixを恨んでくれ(笑


3.動画

サスガさん 遅ればせながらさんく
なんか自分の嫌なところばっかり見える・・・悲しい事実
精進してやる・・・

それと、うちのFSカメラマンのりりぃがカオス撮影したそうな
興味ある方は、こちらからドゾン~
パスは"moe"らしい・・・まんまやな あ、期間限定だからか(笑
・・・兄貴を応援したくなるよね。。

連帯責任キター
なればこちらも手札を切るだけさw

2006.02.02 01:42 URL | Jyouzi #- [ 編集 ]

コールさん宣伝ありがとー!!

2006.02.02 01:59 URL | りりぃ #IRdazrRE [ 編集 ]

タイトルが意味ワカリマヘンw
上の絵、はげだし!かわいすぎる。

フッフッフ 私も連帯責任で、皆様のブログを晒させていただきナス☆
ブリさん罪な人・・・(ノω`*)ノ"

2006.02.02 03:50 URL | ポリー #- [ 編集 ]

うちのマスタに聞いて来てみれば、本当に貼ってる・・・orz
おにぎり風味なハゲなのに、気に入って?くれたようで良かった
貼っていただき、ありがとう!早く違うのにして!!

2006.02.02 18:39 URL | Koopie #- [ 編集 ]

>閣下

何を切られるんだろう・・・・楽しみに待つ(笑

>りりぃ

あいさ

>ポリー

タイトルの意味ですか・・・解ったらナデナデだのぅ~

>くぴー
>貼っていただき、ありがとう!早く違うのにして!!

いえいえ~どういたしまして・・・・・だが断る!!

2006.02.03 00:11 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

改めて見ても、凄い可愛いよね・・・(笑)

2006.02.03 00:13 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

タイトル思わず笑ったw
トップ絵もぐー

メンテ期間延びたことだし、少しリフレッシュしましょ~

2006.02.03 23:50 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

連帯責任テラコワス! まあ、好きに張ってくれぃ

2006.02.04 22:50 URL | Blix #- [ 編集 ]

>ありちょん
マメに更新してるねーblog
ウーム ワシはネタはない。。

>クロ
了解!今度ナデナデします・・・ハゲ頭でな!

>Blix
もしかすると追い込んだ?
ただ、閲覧してくる人が多くなると、ヤル気は出るよ(笑

2006.02.05 20:33 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/56-ec35992e

