ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長期メンテを前に、遣り残していたことがあった
これだけは、自分のケジメとして、実施したかった

ハゲ前


ワシは、ただのハンサム青年でしかなかった
ワシは、ただのカッコエエ青年でしかなかった

しかし、しかしだ
それでは、単に砂浜の砂一粒でしかないわけだ
ワタシが、砂の一粒から輝きを発する手段は、ただ一つ!

ハゲ再び2

1.リンク修正

で、FC2 Blogに引っ越したということで、Link修正

ポリンキーブログ

遠足にいきまっしょい♪からの移転みたいだね
開いたときに聞こえる音楽は、ワタシも好きだったのぅ


2.戦って戦って戦う

後一日

一区切りつける

実にお似合いv-218
これでLFDのハゲマスターは定着だね。

今日は食べ過ぎに注意ね~
特にワサビあたりv-22

2006.01.29 12:25 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

リンク修正ありがとです。

その輝く頭でさらに脳筋パワーアップ!
よく見ればお隣のFLAPチャンもハゲとるしっ∑(。・Д・。)
LFDはハゲ教になりつつ・・・ガクブル

2006.01.29 16:18 URL | ポリー #- [ 編集 ]

>ありちょん

やっぱり、ハゲはいいよ
気持ちに余裕が出る(笑

>ポリー

おいしい料理の中で、光るアクセント
それがハゲ
ポリーもやってみないかね?(笑

2006.01.29 22:03 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

SSの右側にナメック星人がいると思ったら自分だった件。
誤魔化す為に帽子を被ってみましたが、どう見てもハゲです。
本当に有難うございました。

2006.01.30 07:27 URL | FLAP #- [ 編集 ]

ふっふっふー
今度から髪が伸びてきたらハゲ (゚∀゚≡゚∀゚)マダ━?
と、粘着℡してあげるだよー
FLAPさんも、髪型変えたくなった言ってくだち
手が滑ってハ○になんてしないさーオホホホー
嘘です>< 今回は代理でしましたよー

2006.01.30 21:54 URL | じじ #- [ 編集 ]

>FLAP

後ろから見ると、とても卵でした。
明らかにネタでした・・・あのまま維持してほしかった・・・

>じーさん

ハゲさんきゅー
ハゲさんきゅー

ビバ ハゲハゲ!

2006.01.30 23:30 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/54-f6b0752d

