ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひ、ひさしぶり・・毎日がツライね 帰宅遅いね 誰か助けろ・・

アレですね
凄く教えて欲しい呪文の持ち主が、司法の手にかかっちまった

一般公開はないのかあああああああ!!!


遅い時間に入ると暗いな なんだかな
久しぶりの補助で、スキルスロットの場所曖昧うは~で戦ってみたが、
効果時間短いなぁ 硬く生きようとチェイン装備にしたのが間違いかな
だが、まーそれなりに生きれた

さておき


なんか、覚悟たらねーな
あんだけ指定場所無視して突っ切って走るのに
E集団見たら足止まるのな

この勢いならいけるんじゃ?ってのは夢の話だった

覚悟たらねー
声もたらねー


あーそれから、やっぱich入ってない人多いのかな?
でないと理解できんよ あの人の動き様。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/53-ef0174ff

