ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わしゃ、疲れた

・橋維持指示無視して、先走ってE引き込んで壊滅乙
・橋中央厚くを無視して橋先にウロウロ
 E来たら引いてライン崩して乙
・初弾を意識しないで装甲薄い人が前へ前へ布陣
 ボルテ連発くらって即死乙
・追撃位置言わずに丘バラバラ、回廊入って反転されて壊滅乙
 (イライラして反転の可能性言うの抜けてた ゴメンサイ)

Eは数多いよねー 血雨多いよねー 種多いよねー
そういう人が多いけど、なんだか足元から崩れてるんじゃね?

って即わかる人ってすごいよね。

2006.01.23 01:34 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.23 02:23  | # [ 編集 ]

>S

経験かな?
・・・・ココでは憶測は言わんよ(笑


>サスガ

ここで言うのもなんだけども、さんきゅ!
とりあえず、寝て待つ(笑
感想は、その後で・・・


こんなところでなんだが、
明日5時起き、午後11時帰宅
今日は6時起きで午後11時にIn状態
はっはっはは

たまらないぜ・・・

2006.01.23 23:53 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/52-dcda24eb

