ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一言

『今日はお疲れ様』

多くの人に集まってもらってありがとう。
自分に足りないところは発見できましたか?

ワタシはST管理面が全くダメダメ
すぐガス欠起こしてたかな

精進する・・

さて、反省点

①企画者余裕無し

ゴメンナサイ
なかなか混乱させる場面が多かったねー
企画サブを予め決めておくべきだったね。。ミス


②LFDが邪魔ばかり

迷惑かけるは身内ばかり
申し訳なかった


③アリーナルールの勘違い

赤・青踏めば、二つに勢力分けられると勘違い
んーしくった・・・

そう考えると、2~3PTで団結した戦闘練習って出来る場所ないのか
欲しいな


④誰か、SS付で記事頼む(笑

なんも撮ってないぜ
話すで精一杯だぜ
だれか、代わりにレポ頼むわ(笑


⑤強化さんく

触媒代をタクサン使わせてしまったのぅ
金が無いので援助できるわけじゃないから、なんとも言えんが
ホントありがと!


⑥『どんぐり』部屋

前々から立ててた部屋
今日はパス無しで立ててみたね
何か、ビスクで有効利用できないか?ってことで以前から作ってた

何か、よき使い方は無いかな?
明日からも、パス無しで立ててみて様子見てみる?


⑦公式発表

この状態で継続できる日数が遂に限られた

ウン 思い残すこと無いよう、何かやり遂げたい
そう思ってる

何を?
実は、まだ見つからないんだがなぁ


でも、今、思うことはビスクをこのままにしておきたくないなぁという想い
一花咲かせてみたくない?


追記

S殿 触媒預かってます ご連絡下さい
スポンサーサイト

限られてる日数のうちに戻りたいよ…v-14

2006.01.21 23:02 URL | みや #c1qSNWlg [ 編集 ]

ヒサビサのPT戦ってことで、時間を忘れて熱中してました。
最後解散したのが、朝6時w
ホントに皆さんオツカレ様でした~。<(__)>

自分の欠点:回避運動が下手
  まあ、攻撃当てるのも下手なのですが・・・
  PT戦だと回避下手なヒーラーなので、ほぼ真っ先にタゲ集中来ます。
  必死に逃げ回ります。すぐ死にます。TFで多少は硬くなりますが・・・
  昔から全然進歩してないナァorz

追記:
  自分もSS撮り忘れてましたorz

追記2:
  集まった時に聞いた公式発表ショック。
  ついに来る時がきてしまいましたね。
  とりあえず一区切りということでしょうが、悔い残さないようにやれることをやりたいすね。

2006.01.22 02:26 URL | kuro #zIpCGjC2 [ 編集 ]

>みや

早く戻ってきてください。
GSPのDROPをお待ちしております。
てか、マジで間に合う?

>クロ
・・・やりすぎじゃ(笑
どうしても、アリーナではタゲが集中してしまうね
んー何かイイ手はないものか。。

で、30日に一旦終わるということで、何をすべきなんだろ?

2006.01.22 03:51 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

お疲れ様です。
kuroさんとか、回復持ちの人は大変・・・(笑)
私はトリッキーなキャラで参戦したけど、銃器当てるの難しいっ。

どうなっちゃうか分からないけど、また機会あったらやりたいですね。

それと、ここ勝手にリンクしちゃって良いよね?

2006.01.22 08:57 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

その節はお疲れ様でやんした。
私もSSは撮ってる余裕なかった。
動画編集してるのでそれで勘弁してつかーさい。

無料かつGMコール廃止ということで、いろいろと不安ではありますがオープンβの時もコールは存在してるだけで機能はしてなかったことを考えると1年前に戻る、というように考えておけばいいかなぁ、と楽観視してます。

でもある種の区切りのような気はしますから、残りの日数でBSQドカーンと快勝したいところではありますね。
私もやれることはやりませう。

あ、Sさんへの触媒は返却しておきました。

2006.01.22 14:39 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

>ありちょん

Linkはおk~ 勝手に宜しくさ(笑
銃器は弓と同じなのかなぁ・・とすれば、
目標が動いている場合は、その体二つ~三つ分先を狙うと
当たりやすい・・・そんな先読みできる余裕あるかっつの(笑

>サスガ

動画編集是非お願いー
そして( ゚д゚)ホスィ…

BSQはどうなるんだろうなぁ 昨夜を見てると・・・
後1週間か 急に言われた感が凄くあるよね

あ・・・触媒返却忘れてた。。

2006.01.22 16:15 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/50-e9ba6021

