ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事、帰宅。
いやぁ、雪崩の危険があるところを走るなんてネ・・こえぇよ。

ま、さておき。


1.どんぐり

最近、入れてません。ゴメンナサイ
と、言いますか
夜遅くならないと集まらないchなので、本来の目的が達成できないんだよね
結果、雑談になっちゃって・・・

つーことで、日を決め、時間を決め、それで決行しようかと考えてます。
第一回は、今週末
金曜日か土曜日かは、まだ決めてません。
で、時間は深夜
25~26時くらいからどうでしょうか?

何やるか?
>アリーナで小規模戦実施
誰と?
>その時、いるメンバーで、適当に編成
参加資格は?
>特になし。誰でもええさ。知り合いの方も誘ってくれておk
中止する場合も?
>ありえます。アリーナ空いてるか不明っしょ(笑

まぁ、参加できる方、ご連絡お待ちします。


2.指揮サポch

現在、指揮サポchというのが、勢力chにあって
ワタシは入っていることが多いです。
居るだけでもいいので、そのchに入ると
「あ、こんな人の話し方ってこーなんだー」とか解ります。

つまり、この人、こんなに口悪かったのか・・というのが見えます(笑
ま、お試しあれ
そして、協力していただける方は、是非発言を!


3.集合

幾晩か前に、集合してると少しマッタリ

まったりー


結構、マスク被ってる人多いのねぇ(戦技のね)
もうすこしデザイン良くしてほしいよねぇ
どうにもオマヌケ

狂戦士って、もっと、なんつーか、弾けてるイメージ


4.今日の戦い

最後しか参加してないので、あまり解りません。
まー色々あるのですよ・・・masterは激務?

なんだかんだと、好きでやってるからいいんだけどな(笑

で、今日の戦い
少ししか参加してませんが、まーなんですか。
もう少し、声が欲しいよね。
特に状況が知りたいよね。

(ゴメンナサイ ワタシも全然出来てないけどね)

かの者が言ってましたが
状況報告があることで、復帰者のモチベーションも上がるってもん
今、何が? どうなってるの?
片言でもいいので、あれば嬉しいich

ただ、ワタシのようにichチャット死というのは止めておこう
自分が情けなくなります ははは・・・はぁ。。
スポンサーサイト

お、どんぐりがなんなのかはよくわからんですが戦闘訓練ならご一緒したいところですな。
よく一緒に練習してるBSQメン数人にも話してみますばい。

私らやる時はもうその日の本隊戦はサボタージュさせてもらってます。(笑)

2006.01.18 02:59 URL | サスガ(西東) #Cgokdb4w [ 編集 ]

誤解してるかもしれないかも?
やりたいのはpt単位の戦闘だね
しかも、本隊ばっかで動き悪い人達も多いさ(笑
それでもよければ、喜んでーcome,come

2006.01.18 23:20 URL | Immie #- [ 編集 ]

ヒーラーたらんときは呼んでくれ(笑

2006.01.19 12:42 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

参加したかったけど、ちょうど金、土と予定があって行けんとです(ノд`)
最近は本隊戦に参加できないからムズムズ。
深夜、少数戦ばっかで遊んでまふ。これはこれでオモシロイ。


2006.01.19 15:09 URL | ポリー #- [ 編集 ]

食いすぎて腹きつい。。。
(中途半端に釜の飯を残せんところが難しい・・)

>S
集中回避特化セイクリ・・・怖すぎる・・・まー気が向いたらヨロ

>ポリー
blog見たよ
「エーまだ使う~」とか言ってそうなオトンが可愛く見える(笑
土日愉しんでキナハレ 土産は鯉バナで頼むぜ~

2006.01.19 23:02 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/48-3ecdec79

