ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二つのblogにネタにされた
いつから、ワシはネタキャラになったんだろうか
「お堅い真面目なお兄さん」
この仮面は被り続けてるつもりなのに・・・なのに・・・

そうそう、今日、どうにも体の調子をおかしく思って
後輩に「なんか、今日、すごくオカシイ」と言ったところ、
「もともと頭オカシイじゃないですか・・」と失礼なこと言われた

けっ・・・ボケが!!


1.現代

サラッとチョコッと晒すと新キャラだ
名前は秘密

きっかけは弓
弓の攻撃力downと、矢の補正減少で、ローコスト弓は継続不可能
戦力にならない自分見てると腹が立つので
よっぽど棍棒野郎に転向しようかと思ったけども、少し待つ

そして新キャラ、通称「堀堀姫」をstartさせて絶賛堀堀中
FSメンには「ネカマスター」なるアリガタ~イあだ名を頂戴した・・覚えとけ・・

選んだ道は、無理矢理ブルジョア弓
インゴを自作し、友人に頼んでスチール矢を作成してもらう予定
(実際、すこし持ち込んだ)

しっかし、これやるとスグに物資難
ワラゲIN率が低くなる一方・・・
無理矢理、堕ちた毒矢を持って参戦してるが・・いや~だめだな(笑
前線突っ込んで、神風スタンとるぐらいしかデキネーや

んーもう拘らずに、近接武器取るかなー


2.戦時中

Bの集まりが悪いのか、Eの集まりがいいのか(笑

今日は、最後にコソッと入って見学(戦闘には参加してたけど)

欲しい声を確認していく
「あぁ、この声が欲しいな」
「こういう時の声っていいな」
そう思いながら戦場

でも、声を出しているのは固定
新しい風が欲しいのに・・ナカナカ出てこないもんだね

偶に言いすぎかもしれない
言い過ぎて、他の人が声を出しづらいかもしれない
黙り込むのは、それを考えたとき。


3.進軍速度

「○○:○○ 東へ移動」
港エビラインにいるB兵へ指示あり
○○:○○になった 移動した
歩きながら移動した

最後尾の位置を確認
人数を随時確認しながら、東へ先頭が出て行ったタイミングと
その時の最後尾の位置を見る

最後尾はトンネルだった
たった、あんな短距離で、これほど差が出来てる

TRのせいじゃない
移動開始する時間が、違うわけさ
ま、あんまich視てないってことがよくわかた(笑

よく一斉攻撃してるけど、成果はどうなんだろなー
今日の動き見てると、なーんか、アレじゃな アレ

怖すぎじゃのぅ
スポンサーサイト

ふと思ったんだけど、ICHの復唱だけどSAYでも合せてやってみないか?
勿論時と場所にもよるけど、例えば「@指揮官より指示有りICH確認@」とか「@移動指示あり~@」とか「@布陣指示~@」とか効果有りそうな気がする。

今度やってみようかな。

2006.01.13 10:20 URL | H #- [ 編集 ]

昨日深夜の話はとりあえず忘れてくれ。
ここ数日いろいろ考えすぎだな。

あまり大袈裟なことはしないで、ちょっとずつちょっとずつ今までのスタンスでいくよ。遅くまでthxだった。

2006.01.13 12:45 URL | S #6.vIsmG2 [ 編集 ]

あースマン
そんなにスグ無くなるか
今日スチ矢全部作るわ

2006.01.13 15:50 URL | Rez #- [ 編集 ]

「お堅い真面目なお兄さん」は卒業ですね(*´σー`)ウシシ

進軍速度>仲間にbuffしてるとたまにichを見落とすことが・・・。
PT構成にもよるけど、フルPTで5人分buffだと時間が足りない時も・・・。
突撃指示が出た後に、やっと自分にバッフッフ~。

確かに、ich見てない人けっこういそう。
○○に移動or集合でも、その場所を通り過ぎていく人達が多数いる。
これにはいつも待たんかい!とツッコミそうな私です・・・。
たまにPT内で「○○へ」って言ってくれる人もいますなー。

2006.01.13 18:04 URL | ポリー #- [ 編集 ]

>H
単純に復唱数が減ってるってのがあるだろうし、ネ
昨日思っただけ 今日は違うかもね
sayは、ちょいと抵抗あるかもしれん(笑

>S
ちょっとぐらい切れて暴走してる程度がええと思うがな(笑
今より良い環境を作ろうとするなら協力は惜しまないよ

>R
気にすることはないさ
ただ、プレ時間が取れてないだけなんだ
悔しくて、結局毎晩Warにいる私が悪いのさ

>ポリー
やっぱり補助系が不足してるかな
補助もっていきたいが・・・ちと厳しいなぁ。。
PT内で言うのは効果あるね 

そうだそうだ
ワシは永遠なる素敵なお兄様じゃ!

2006.01.13 23:19 URL | Immie #- [ 編集 ]

2武器って選択肢もなくはないかな...弓使ったこと無いんで
どれくらい当たらないのかは、良くわかってないんだが。
現スキルのままなら、ボルテをスタンとって1.2発追い討ち
下がったら追いかけつつもう一発ってのはどうじゃろ?

>偶に言いすぎかもしれない~
うーん・・・そうなのかもなぁ、と思ったり
でも、まあ俺はこのままやろうかな
少々五月蝿いかも知れんがひとつご容赦を・・・

2006.01.15 04:16 URL | Blix #- [ 編集 ]

おはよう~朝風呂は気持ちええのぅ~
二武器は常に考えてたんだけどね
やるなら、弓捨てになると思う
当たる当たらない、より
今の悩みは、継続してWarにいけんのか?ってトコロ(笑

Blixのichは安定してるし、いいんじゃないかー?
居るのに話さないと不気味だし(笑
(つか、ワタシはよくich被るので、密かにライバルだと思ってたw)

で、悩みは押されているときの状況報告
マイナス発言するのは避けたいが、実際押されてもいるし・・・
何を言えばええのやら。。

なげぇ・・長文だ

2006.01.15 12:23 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/44-b18e3d42

