ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとう 今年も宜しくお願いします。


1.少しリアル話

年越し蕎麦を食いに、外食
ザルを食ってきたと言ったら、FSメンから「アリエネーw」連呼された・・・

ありえ・・・ない・・・のか・・・


2.TOPを変更

今って夏じゃないし・・夏じゃないし・・・


3.元旦ライブ in タルパレ

誘われていってきた久しぶりのタル
相変わらず死ねる(笑

倒す→倒す→倒す→バフ→Mob復活→Mob復活→Mob復活・・・

ウン、Mob復活までに、
それまで沸いたMob倒せなくなってくるよな 必ずな(笑

すこしづつ学習して、逃げてスグインビジ・・・しても、
なぜか気配ってバレルのね。。

止まれ


ま、ナカナカ楽しめた


4.教祖から近接抜いたら、ただのひ弱な兄ちゃんになった

棍棒は売った
さて何を上げる? いやヤメヤメ 近接ヤメ
破壊を上げることにした
集中も上げることにした

要は、補助野郎を作り上げようと思った

集中上げ


・・・下手に避けすぎるのもな。。

ということで、補助色を!と言いたいところだが、ちょいと停止
理由は後日


5.そんな寝顔に乾杯

「素敵です」
そんな一言を、アナタに差し上げたい

寝顔



6.私信

最近、Warで死ぬ回数が増えてます。 
理由は幾つか・・それはさておき・・・

てなわけで、懇意にしてる鍛冶屋さん
シバラク注文はしません

依頼しても落とすだけなので、もう少し、ビスクが安定したらお願い

6.私信2

ワタシがMoEで使用してるフォントはコレだね
なかなかええぞ?
世界観と合うんだよなー

逆に、みんなの使用してるフォントって何だろう・・・


裏1.どんぐり発動!

突然、本日顔合わせへ!

ちょっとした情報交換の場。
サポを充実して活発な世界に。
時々、アリーナで少数戦の練習できればいいね。


裏2.偵察論

ある人と偵察へ出た後に意見交換

結論としては、

・本隊を動かさない野戦の場合
 →敵偵察を見たら引くイメージ 本隊に偵察を導くイメージ

・本隊を動かしながら戦場を模索する場合
 →敵偵察を見たら武力行使する威力偵察へ

ということなんだが、そこまで考えて偵察する人も少なかろうし、
数や状況を報告してくれるだけでもいいんじゃないか?

みたいな結論でもあったかな・・・


裏3.声を下さい

元旦の夜 切れました
最初、声を出してたが、ふと自分を消そうかと黙る

シバラクすると、全くしゃれにならない世界が待ってた
数報告殆どなし
Bの動き報告なし
指揮官指示の復唱もなし

ウームと思って再び声だし

シバラクして丘でE本隊が消える
本隊は橋 偵察が一つ一つ要所のクリア報告出して行く
残るは底
底の状況わかりますか?と聞いたところ返事無し
なので、底へ行くと宣言して城門から東・港を走り、底に出た
出た途端に「底クリア」と声アリ


ハイ キレマシタ


色々積もってイライラしてた最後の追い討ち

勝手にやっててください じゃーね

そう思いながら、ワラゲ終了


んー思考が破滅型のワタシは、一回ビスク滅んじゃえって思うときがある
そこまでヤラレタ方が、意識改革進むんじゃない?

了解です。>私信1

2006.01.03 16:35 URL | C of Z #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/40-af3be5d3

