ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらに移転すると決めたわけではないんだが・・・livedoor重すぎる
やってやれるか!!


さて集合です。
集合指示です。
多分集合したいんだと思います。
集合しないとマズイと小人が囁きます。
集合してくれ!と心が叫びます。
集合しないと壊滅するわ!!と諦めます。


集合写真


そう、かつての集合写真
あの頃の団結力は、今やゴミ箱の中。
マスターが嘆いている
フラが泣いている

最近のビスクは、それはもう放浪癖が激しい
バ・ラ・バ・ラ!! 夢現な薔薇妄想溢れる展開フォオオオオ!!!!

奥さん、今日なんて丘E70、B70まで行ったんですよ?
Bなんてグリ↑で集合しながら待ってたんですって!
ある一人が、グリ↑のB人数数えだしたの。
そしたらアナタ! 40しか居なかったんですってよ?!

って、ことで壊滅は覚悟した
粘ったら押し返せたんだが・・・まぁ、それはいい。
そこまで悲観的になることが問題だったのよ


今のB集まれない軍 本隊戦なんて考えられる数ではない


要因は幾つかあるが、書くと躊躇われるので止めとくわ・・・・


ただね
非常に個人的な自分だけのことをichで言ったり、
全体を見させない報告をしたり、
という傾向は一般兵にはついていけんのは正直なトコロだね


隠れて見えないけども、縁の下で頑張っている人達はマダマダいて
その人達を無視した行動・発言はホント危険


では、一般兵として何か出来ないかの?
バラケル?
報告が無い?
だったら頑張ってみないかい?

バラケナイように復唱
自分が報告

一歩踏み出せば、簡単に解決する問題だと思うんだよな

所詮、人が動かしているのさ
こちらが動けば付いてくる 主導権を少数に渡さない
だから纏まれる そう思う


つまり・・・・


パンツ返せや!! オラ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/4-3bb9a60f

オモイオモイ
重い。最近ゾーン移動の際の13エラー落ち(鯖キャン)が頻発している。50人↑が一斉移動していて起こるならまだわかるけど、10数人程度でも落ちる時がある。明日は延びに延びてたパッチが来る予定ですが、この辺のことは考慮してくれてますかねぇ・・・?あんまりよく知らない

2005.09.14 09:24 | FLIP*FLAP

