ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、昨年はお世話に・・・

ログ1


ちょ・・フラ・・騒がしいよ?

コホン。。皆さん、昨年は大変お世話になり・・・

rogu


ちょ、ちょ、フラ?フラ?騒がしいよ?ここはリサイタルなの?ね?ね?
静かにしようね?


・・・では、みなさん 今年もよろし・・・フラ?ふらあああああああ!!!


ログ3



・・・開き直りやがった。。。

さてと・・

1.メンバーメンバーメンバー

FSメンバーが二人増えましたね
一人はHostさん
ビスクのフィストでパンダな人
レズ、次郎、クロ、りりぃ、メルの知人
ワタシとフラは知らなかったけども、入りたいとのことでドゾンドゾン
次郎も書いてるけども、実は近接が少ないFSなので助かるなー

で、結構衝撃的な一言
「前々から希望してたんですが・・・募集してなくて、
 今回、募集始まったと聞いたので・・・・」


・・・なんですとおおおお!!!

全然入ってもらってええのに・・何もしてないと意外な誤解もあるもんだ。


そして、モウ一人
コーランさん

募集chへ飛び込みで来た方
MoE始めて二日目に募集chへ飛び込んできた方・・やるなぁ~

で、現在スキル上げ中
FSメンも時々、サポいって手伝ってるね

コーランスキル上げ


しかしFSには入らず、仮ということで悪華chで話してる

なんで入れないかというと、
初心者でFSの冠をつけてると
・視野が狭くなる
・出会いのチャンスが減る
そんな不安がある

のびのびやってほしいなぁと思ったから
あえてFSは入らないでもらってるんだよね
この判断は正しいのかなぁ という想いもあるけれども
ある程度育ったら、是非入ってほしいね^^


まだまだ、募集は継続予定
そこのキミ! 一緒にハゲてみないか?


2.み~く~る~

今年も殺しに行くからヨロシクね♪


3.そろそろ発動するよ?


どんぐりをな!!


この恥ずかしさ・・・キミに伝わりますか・・?


4.最後に御挨拶


昨年を振り返ると、
最初の1/3は別キャラでノンノンと過ごし、
課金は迷った末に、coal垢を復活してビスク入る
さらに1/3の期間、一匹狼でアスリート弓から脳筋色を深めて
弓隊と出会う
最後の1/3はFSなんぞ入ちゃって、ベラベラ喋る毎日

今年は、団体として動けるような仕組みを作っていけたら
折角集まった集団を、有効に活用できたら
という考えを、上手く軌道に乗せれるだろうか。。

常々、FS数は多すぎると感じてて
FS同盟が全く機能してなくて
ただのチャット用になってる

弱小FSばかりな中で、FS同士の横の繋がりが出れば
もっと活発な戦争を演出していけないだろうか

ま、ワタシは道を作って、後は若者に任せるか(笑


とりあえず、昨年出会えた人アリガトウ
今後もよろしく

まだ見ぬ、未来の友人よ
会うのを楽しみにしてる

明けましておめでとう御座います。
本年もそれとなく宜しくお願いします。

リクエスト曲があったら遠慮せず言ってね^^

2006.01.01 14:24 URL | FLAP #- [ 編集 ]

年越しワラゲで、挨拶出来なかった気がするので
こちらで、ご挨拶。私のこと、覚えてるか不明だがー
あけましたで、おめでとうございまする
うちのマスターならびに、ToDをよろしく面倒みてください
今年も、ハゲのハゲによるハゲっぷりな活動を楽しみにしてます

ハゲまだぁーヽ|・∀・|ノ

2006.01.01 20:52 URL | Koopie #- [ 編集 ]

>フラ

あけましておめでとう
今年もそれなりに良いことがありますように。
そして、ワタシのほうが良いことがありますように(負けたくネー)

・・・・リサイタルは勘弁ね?ね?ね?

>koopie

何気にですね ToDメンバーの名前全部知ってると思うわ(笑
あれでしょ?マクロマニアと爺マニアとアルターマニアがいるマニアFSだろ?(笑

というわけで、あけましておめでとう モニマニアよ
ハゲは奥の手
ハゲにしたら、矢が百発百中のいう裏パッチ知ってた?

2006.01.01 21:36 URL | Immie #- [ 編集 ]

すぐに、フォント見つけたので、OKっす
ずっと聞きたかったので、うれしゅうございます。ありがとー
フォント買っちゃったのに、無料であるなんてっ

ハゲにしたら、弓必中ならば、うちのマスターにも・・・
じゃ、SWATみんなハゲへ?

2006.01.03 03:23 URL | Koopie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/39-5f36cdaa

