ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜に帰宅すると日本郵便からの不在票がポストにあった
さっそく、再配達を頼もうと日本郵便ウェブを開いて
再配達をクリックすると、受け付けてくれないことがわかった

これは取りにいかないといかんかな
しかし平日は無理だな 土曜も出勤だな 日曜かな
そう思いながら金曜に出社して帰宅すると、日本郵便から不在票があった

また来てくれたのか
でも、わたしゃ日中は居ないからなぁ
日曜に再配達依頼できないかとウェブを開くと、やっぱり拒否
電話での依頼も拒否

んー 仕方無い
そう思って土曜に出勤して帰宅すると、またまた日本郵便から不在票

いやいやいや
再配達を受け付けないのに毎日持ってくるってどーなんだろう
受け付けないです、持ってこれないです、取りに来てください的な反応の方が理解できる
でも、再配達依頼は受け付けませんが毎日持ってきます
居ても居なくても持ってきます
そんな姿勢に、いあいあいあ やっぱりこう思う

まぁ、日曜に取りに行きますよ うん


※これって全国すべてに拒否してるってことかな?
 西日本でも再配達は受け付けてもらえないのかな
 だとしたらどうして?
 発送については東日本はできないかも、なんて話は理解できるけど
 受け取りについて、被害を受けていない地域なのに再配達を拒否ってのは、どーなんすかね
 近畿とか九州の人とかちょっと怒ってないのかね
 よーわからん
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/387-453bb9b4

