ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前に風呂へ入りました
そして思った

3DSが発売されたよね
これが走りとなって、世の中立体化していくのかしら

DSだけでなくPSも
そしてネトゲもPCげーも

お下劣で怒られるだろうし
相方にバレタラ殴られるんだろうが、


3Dのエロゲってどんなんやってのは、一度確認したい
凄く興味がある
立体化するとエロくなるのか、萎えるのか
果たして結果は如何に


・・・そんな財力は無いので、もし発売されたら誰かレポたのんます




続きはスカイプ話

スカイプを導入しました?
もともと、PCに入ってたが正解
んでID取って試してみました
あらまー


でも、となりに相方いるから
私はチャットしかできないね
さみしいね
スポンサーサイト

ども、昨日は。

電気屋でレイトン教授のプロモが流れてて
ついつい3DS買いました。

3Dというより
画面に奥行きがあるように見えますね。

元coalさんの興味がある分野はどうなんだろう。
可能だろうけどNintendoなので難しいでしょうね。

2011.03.07 16:54 URL | かせ #- [ 編集 ]

3DS ちょっと惹かれてるよ
ウイイレとかやってみたいのよねぇ

>可能だろうけどNintendoなので難しいでしょうね。

任天堂も大きな友達が多い気がするけどなぁ(笑

2011.03.14 11:05 URL | Immie(元coal) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/384-d79250fa

