ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれだな
エッセイ書いてみたい エッセイをさ

そう言うと相方から冷笑される
あなたは春樹のように「春の小熊」とか言えるのかと

そりゃわからないさ
シャイな気持ちを抑えれば、想像力なんて無限だろうさ
どんだけ気持ち悪くても心に残る一言が偉大だと思うんだわ

でも簡単に浮かばないものだよ
といっても昨晩なんか、居酒屋でご飯食べてると
周囲のテーブルから名言が出てくるもの


「あの人は年下好きじゃないのよ
 自分が年食ってるのを忘れてるだけ」


自分の限界を感じるよね
スポンサーサイト

最近私小説って流行ってんの?

IRC復活マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

2011.02.27 23:52 URL | AMP #qWtJs2eY [ 編集 ]

これで出来たのかなー
なんて思ったので最新記事にメモしたよ

上手くいってるのかなぁ

2011.02.28 00:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/381-dd483cac

