ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや、Link追加!!

遠足にいきまっしょい♪

ビスクで棍棒振り回してるオサレなモニ子なポリーさんだ!!

ちなみに、2ndのjounetさんは「ジュネ」さんだぞ?

間違っても「ジャネット」さんとか言わないように・・・
ワタシのような間違いをしないように・・・


・・・ジャネットといえば、ジャネット・ジャクソン
ジャクソンといえばマイケル・ジャクソン
マイケルといえば白い恋人
白い恋人といえば、大泉洋か!!


ココまで、連想したワタシは一体・・・・

リンクありがとです~。

って、どこまで連想するんだー!
だいたいみんな読めないみたいです。
もしくはおそらくジャネットだろうと思われる・・・。
もう何でもいいんだけどね・・・(´Д⊂グスン

豆知識:気持ちのいい青年のパパもジュネっていうらしい。

これを知って、一人ニヨニヨしたのは内緒です(ノ´∀`*)

2005.12.31 04:36 URL | ポリー #- [ 編集 ]

なんて呼べばいいんだろう?
という人は結構いるよね(笑
効いて、なるーって思う

・・・未だに解らない人とかいるんだけども。。

ま、ともかくもヨロシク~

2006.01.01 21:29 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/38-af7f88f9

