ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
i-Macを持ち
i-Padを持ち
i-Podを持った相方が
i-phoneを導入したことにより
i-Podのお裾分けを頂いた


書き出すと、とんでもないリンゴ病な感じ
まぁ、使ってみろと渡されたpodで試行錯誤を開始


といっても、主に弄るのはi-tunesだよね
バンプのhappyが無いのがさみしい
superflyいいね
alrightを入れてみる

そうだ
ニコニコやmixiは見れるんだろうか
mixiって、半年ぶりくらいに入ったのかな(笑
まぁ、いいや 見れる
PCと分離してmixiはpodでやってみるか

ニコニコはアレだね
見れるけど音が酷いな



あー・・・お裾分けだけど、割と楽しんでいるかもしれないね



1.旅行

年に2回は旅に出よう
そういう約束で生きている

そんなわけで、今週末は生まれて初めて沖縄という海外旅行を予定
パスポート必要なんだろうかとか、ボケながらチケットを入手
パックにすると安くなるねぇ
嬉しい


とはいえ、京都で39℃とか
喧嘩売ってるとしか思えない今年の夏に沖縄は失敗したかもしらん
もしくは台風の可能性もある

不安であるね



2.日焼け

一週間に一日は現場にいる
そして、この暑さ・日差し
当然、日焼けが酷い

まぁ、黒くなるのはいいんだけどね
宿命となる土方焼けになるのが悲しいね

お風呂に入る前に、自分の裸を見て泣けてくる
紫外線が通るTシャツとか欲しくなる


あぁ・・そんなシャツはシャツとして意味をなさないわね





3.よっこいしょーいち

こんな言葉が口をついたとき
自分は歳だと痛感したね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/379-632fd1db

